ブログパーツ

団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT






↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑




≫ EDIT

100系 ハイエース リアモニターの台座補強w

今でも大活躍の我が家の100系ハイエースちゃん。

ハイエースにリアモニターを付けるのですが・・・
そのモニターが時よりこんな感じでお辞儀しちゃいます(≧m≦)ぷっ!
ハイエースのリアモニターの台座補強w
【YAHOO!ショッピング】車載モニター売れ筋ランキングはコチラ
【楽天市場】車載モニター売れ筋ランキングはコチラ


昔、フリップダウンを付けてたんですが~フリップダウンが壊れて台座をのけてみると~天井に穴は開いてるし台座の形がくっきり残るのでフリップダウンの台座を利用して今のモニターを取り付けてます・・・
ですが~振動などでモニターが動くし揺れる~~www
さらにこのままで何年も使ってたのでモニターを固定してる部分が弱ってきたみたいw
そこで、ホームセンターでアルミの棒を購入♪
アルミの棒を曲げて~~穴あけて~~こんな形に♪
ハイエースのリアモニターの台座補強w
カーパーツ探しなら【ヤフオク】で決まり!コチラ
カー用品通販ならYahoo!ショッピングで!コチラ


これを~台座とモニターに取り付け♪
丁度、アルミの棒がモニター裏の台座を付ける所にぴったり入った(≧m≦)ぷっ!
これはまぐれ(≧m≦)ぷっ!
後は台座に固定したらこんな感じ♪
ハイエースのリアモニターの台座補強w
【YAHOO!ショッピング】でカーナビを探すならコチラ
【楽天市場】でカーナビを探すならコチラ


これで、モニターがお辞儀することも無く~~揺れる事も無く~快適にテレビが見える!!w
ガッチガチやぞ~~!!w(*゜o゜*)w
モニター画面が汚いとか突っ込まないでね☆彡
後でちゃんと拭いたから~~wwww
ハイエースのリアモニターの台座補強w
年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」


100系ハイエース ハイエース ハイエースモニター モニター売れ筋 カーナビ売れ筋 モニター台座
関連記事




↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| 日記だよ! | 22:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ
