ブログパーツ

団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

HCR32 フロントタイヤ フェデラルRS-R 組み込み

やっとフロントタイヤが届いて~ご機嫌の団長ですwww
今回はフェデラルRS-Rの235-40-17です!

パーツショップWAVE楽天市場店なら【送料、代引き手数料無料商品が多数!】

早速、タイヤの組み込み♪
いつもお世話になってる先輩にチェンジャーを借りるため電話してみると・・・

先輩が・・・「今日は用事があって早くに店閉めちゃったよ!www」と・・・(≧m≦)ぷっ!
仕方ない。。。www
私も最近暇が無いので・・・
友達のガソリンスタンドに行きタイヤの組み込みとバランスをお願い!

友達が、団長~自分でやるなら無料だよ~www
と、言ってくれますが・・・さすがにね~~www
ちゃんと有料で作業をお願いしてタイヤの組み込みをやってもらいましたwww
HCR32 フロントタイヤ フェデラルRS-R 組み込み
タイヤを【ヤフオフ】で探すならコチラ
タイヤを【YAHOO!ショッピング】で探すならコチラ


俺は腰も痛いし・・・作業してもらうから料金払いますよw
先輩の店なら甘えれるけど・・・
若い頃みたいにGSでチェンジャーを無料で借りて何かあって友達が会社から怒られる事があると申し訳ないし。
ちゃんとお金払うから~っとお願いして組み込みしてもらいましたwww

組み込んだ後はバランスもお願いね☆彡
フロントタイヤだから~バランスは取っておきたいよね♪
ウエイトだってただじゃないんだからwww
HCR32 フロントタイヤ フェデラルRS-R 組み込み
輸入タイヤ直販店 オートウェイ
タイヤを【楽天市場】で探すならコチラ


手際よくタイヤをタイヤ交換してくれて、バランスも取ってもらって私は作業を見てるだけwww
今回は楽チンのタイヤ組み換えでしたw
よしよし!
フロントタイヤも新しくなったし~~これで足回りのセットも出来るぞ♪
HCR32 フロントタイヤ フェデラルRS-R 組み込み
探してる【ホイール】がきっと見つかる!【ヤフオク】はコチラ
カー用品通販ならYahoo!ショッピングで!コチラ


車庫に帰り、早速車に取り付け♪
早く走りに行きたいな~~♪
ストレス発散にドリフトしたいぞ~~www
HCR32 フロントタイヤ フェデラルRS-R 組み込み
カーパーツ探しなら【ヤフオク】で決まり!コチラ
カー用品を【楽天市場】で探すならコチラ


フェデラルRS-R FEDERALRS-R ドリフトフロントタイヤ スカイラインフロントタイヤ HCR32ドリフト スカイラインドリフト
関連記事





↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| 日記だよ! | 23:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ