ブログパーツ

団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

お街を散歩 ねんりんこじゃんとフェスタ ひろめ市場ハロウィン

今日は台風一過でお天気も良くて気持ちのいい一日でしたね~~団長です!

フェイスブックなどを見てるとみんな瀬戸内海サーキットで楽しそう・・・
明日は、瀬戸内海サーキットでリーガル西日本シリーズ。。。
私は・・・選考会に参加しようかと思ってたけど・・・出れずorz

なぜなら・・・仕事の都合で身動きが取れません!ww
ちょっと出て行くくらいならいいけど・・・
車に乗ってあまり遠くに行く事も出来ず・・・退屈www

なので~散歩がてらお街を散策する事に♪
ま~最近、腰も痛いし運動にいいか!w
お街に向かって歩いてると、やたらと人が多くて県外ナンバーの車も多い。
何でかな~と思うと、今日から「ねんりんピック」が高知で開催されるようで参加者の人や関係者の人で結構人が多いw
街を歩いてるとあちこちでいろんなイベントをやってました。
まずは、ひろめ市場!
よく飲みに行く所ですがwww今日は何やらイベントをやってました!
ひろめ市場の前で「ハロウィンイベント」をやってましたよ♪
お街を散歩 ねんりんこじゃんとフェスタ ひろめ市場ハロウィン
カーパーツ探しなら【ヤフオク】で決まり!コチラ
カー用品通販ならYahoo!ショッピングで!コチラ


明日もイベントはあるみたいで仮装コンテスト的な事もあるみたい♪
子供やおねーさんが仮装してたな~
みんなかわいいうふふっ(*゜v゜*)
一応スケジュールの写真ですw↓↓
お街を散歩 ねんりんこじゃんとフェスタ ひろめ市場ハロウィン
お得なポイント最大10倍のイベントも開催中!楽天市場
【日本最大級の旅行サイト】楽天トラベル


その後も街を散策してると~~
あ~ら!!ご当地キャラ発見!
その名も「とさけんぴ」ちゃん!www
結構かわいい~~(´▽`)
お街を散歩 ねんりんこじゃんとフェスタ ひろめ市場ハロウィン
【YAHOO!ショッピング】カーナビ人気売れ筋ランキングはコチラ
【楽天市場】カーナビ人気売れ筋ランキング


丁度、いいタイミングではりまや橋の所に登場して来たので観光客に大人気♪
ちゃんと「お・も・て・な・し」してましたよwww
観光客のおばちゃんに「ふなっしー」みたには動けんじゃろ??って言われたとさけんぴ!
ふなっしーに負けじとジャンプしてましたが・・・
5センチも飛んでなかったぞ。。。とさけんぴ・・・(;一一)
お街を散歩 ねんりんこじゃんとフェスタ ひろめ市場ハロウィン
HIDを【YAHOO!ショッピング】で探すならコチラ
HIDを【楽天市場】で探すならコチラ


のんびりと散歩をして約2時間歩いたのでちょっと疲れたwww
家に帰り~~夜になりまた街へ徘徊開始♪(≧m≦)ぷっ!

夜は中央公園で「ねんりんこじゃんとフェスタ」行われてました。
ねんりんピックに合わせてイベントですね♪
今日から月曜日までお笑いライブやよさこい踊りやお客的なイベントがあるようです。
イベント内容はこんな感じ!↓↓
「ねんりんピックHP」
お街を散歩 ねんりんこじゃんとフェスタ ひろめ市場ハロウィン お街を散歩 ねんりんこじゃんとフェスタ ひろめ市場ハロウィン
探してる【ホイール】がきっと見つかる!【ヤフオク】はコチラ
輸入タイヤ直販店 オートウェイ


夜の中央公園に行ってみると・・・
あれ??意外と人が少ないwww
ま~それでも箸けんなどやってて盛り上がってたけど♪
お街を散歩 ねんりんこじゃんとフェスタ ひろめ市場ハロウィン
タイヤを【ヤフオフ】で探すならコチラ
タイヤを【YAHOO!ショッピング】で探すならコチラ


色々、お店を回ってるとおいしそうな物がいっぱい!!
中でも~おすすめは「しまんとターキー」がおいしかったw
それと、リープルのお酒もおいしかったぞ~~www
明日も朝からイベントがあるみたいなので行ってみるのも楽しいかも♪
それと、夜になるとハロウィン仮装した人が沢山居て見てても楽しいよ♪
お街を散歩 ねんりんこじゃんとフェスタ ひろめ市場ハロウィン
掘り出し物が見つかるヤフオクならコチラ
ネット通販ならYahoo!ショッピングで!コチラ


ねんりんこじゃんとフェスタ ひろめ市場ハロウィン 高知市中央公園 ねんりんピック高知
関連記事





↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| 日記だよ! | 22:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ