ブログパーツ

団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT






↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑




≫ EDIT

今日も街を散歩! しかし最後に・・・

今日も緊急のお仕事の対応のため待機の団長です。。。

なので・・・今日も朝から健康的に散歩にお出かけ・・・

朝ごはんもしっかり食べて~散歩散歩♪

昨日ブログで書いた「ねんりんこじゃんとフェスタ」会場の中央公園まで歩いてみました♪

朝は気持ちいいですね~~♪

さすがに酒飲もうとは思わなかったけど~w

仕事で何も無ければ・・・
夜飲みに来ようかな~とは思いましたけど~~www
今日も街を散歩! しかし最後に・・・
カー用品通販ならYahoo!ショッピングで!コチラ
カー用品を【楽天市場】で探すならコチラ


日曜日は良く散歩してるので~いつものコース的な所があってのんびりと散歩♪
日曜市なども歩いて・・・なんて健康的♪
ねんりんピックのおかげで人は多かったですね♪
今日も街を散歩! しかし最後に・・・
タイヤのメガショップ。タイヤの事なら【AUTOWAY】ヤフー店
激安輸入タイヤの【セレクションパーツ】ヤフー店


のんびりと??ダラダラと散歩をしながら街を散策して約1時間散歩♪
家に帰り~今度は車に乗り昼ごはんに♪
今日は、前から家族を連れて行ってあげようと思ってた中華料理屋さんに。
ココの長崎ちゃんぽんが大好きなので子供達に食べてもらいたいので行ってみましたw
本場の長崎ちゃんぽんを食べた事があるのでどうかな?と思いましたが「おいしい!」と喜んでもらえて一安心w
今日も街を散歩! しかし最後に・・・
お得なポイント最大10倍のイベントも開催中!楽天市場
クレジットカード選ぶなら楽天カード!


私は・・・このお店の人気メニューの唐揚げ定食♪
しかし・・・
相変わらず唐揚げの量がすごいw
これで750円はお得で、お腹いっぱいにw
おいしいのであっさり食べれちゃうのが怖い・・・

コチラのお店の情報はコチラ→食べログ高知「揚子江」
今日も街を散歩! しかし最後に・・・
探してる【ホイール】がきっと見つかる!【ヤフオク】はコチラ
カーパーツ探しなら【ヤフオク】で決まり!コチラ


お昼ごはんも済ませてお腹いっぱいで眠たい・・・
ですが休みの日に寝るなんてもったいないw
車を洗って、まだまだお出かけ!
そうしてると~「徳島カートランドのマイスター!遠○くん」から連絡が・・・
徳島県のドリフト友達が高知に遊びに来てるとの事・・・
ではでは早速おせっかいな団長がお街を観光案内しますよ♪

遠○さん達と待ち合わせをして高知市観光に♪
私・・・案内するの大好きですwww
朝に続きまたまたお街を徘徊!
中央公園のイベント会場を見たり、よさこい交流館日曜市ひろめ市場はりまや橋
短時間でしたが一緒にあちこち回りました♪
今日も街を散歩! しかし最後に・・・
HIDを【ヤフオク】で探すならコチラ
HIDを【YAHOO!ショッピング】で探すならコチラ


夕方になり、晩御飯でも食べながらゆっくり話でも~っと思ってた時に悪夢が・・・
何やら携帯が鳴ってる・・・
誰からだろう?画面を見た瞬間・・・固まりました・・・
そう・・・電話を掛けてきたのは会社。。。
マジ??もう夕方だけど・・・
怖々電話に出てみると・・・「お仕事です」と・・・orz
あぁ~~!終わった!これからのお楽しみの時間が一瞬にして砕け散った。。。
遠○さん達とは申し訳なくお別れして・・・仕事に出動。

はぁ・・・憂鬱。。。
けど、仕方ない!仕事は仕事!
気合入れてがんばりましょう!
てな事でお仕事してると・・・
何やら向こうの方で煙りがモクモク~~
火事じゃ~~ん!!
今日も街を散歩! しかし最後に・・・
輸入タイヤ直販店 オートウェイ
タイヤを【楽天市場】で探すならコチラ


向こうでは火事!
こっちでは水道管が壊れて水浸しwww
どうなってんだ今日は~~!!w
今日も街を散歩! しかし最後に・・・
タイヤを【ヤフオフ】で探すならコチラ
タイヤを【YAHOO!ショッピング】で探すならコチラ


夜遅くに仕事も終わり・・・
クタクタになって帰宅。。。
ま~それでも楽しい日曜日を過ごせましたw
また次回遠○くん達と高知市内を思いっきり楽しませてあげないと!w
さっ!明日からもがんばろ。。。
リーガル瀬戸内海・・・出たかったな~選考会だけどwww


徳島カートランド 高知市観光 よさこい交流館 はりまや橋 ひろめ市場 高知市中央公園 日曜市 ねんりんこじゃんとフェスタ ひろめ市場ハロウィン ねんりんピック高知
関連記事




↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| 日記だよ! | 00:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ
