ブログパーツ

団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

寒くなってきたのでスカイラインも・・・w

朝晩寒くなってきましてね・・・

寒いの好きじゃない団長ですが~~www

スカイラインが止まってる車庫はもっと寒いんですよ~

そこで~~毛布を掛けてあげました(≧m≦)ぷっ!
なぜ車庫に毛布があるの??w
家出した時の私の居場所が車庫なので・・・
ウソです!(≧m≦)ぷっ!
寒くなってきたのでスカイラインも・・・w
カーパーツ探しなら【ヤフオク】で決まり!コチラ
カー用品通販ならYahoo!ショッピングで!コチラ


毛布を掛けてあげてこれで寒い夜もスカイラインは暖かい??
(≧m≦)ぷっ!
暇してたんで・・・
ネタの一枚でした(≧m≦)ぷっ!
くだらない記事でサーセン!!<(_ _)>
まっ毛布を屋根に置いた理由はちゃんとあるんですけどね~www
寒くなってきたのでスカイラインも・・・w
【YAHOO!ショッピング】スタッドレスタイヤ売れ筋ランキングはコチラ
【楽天市場】スタッドレスタイヤ売れ筋ランキングはコチラ


スカイライン HCR32 HCR32ドリフト 山根軍団 団長R32
関連記事




↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| 日記だよ! | 16:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ