ブログパーツ

団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

HCR32 スカイラインのボンネットをもっと開くようにしたい!!

今日は~~

今日も~~

これで遊びます!(≧m≦)ぷっ!
あっ!写真で早速ネタバレしてるけど!(≧m≦)ぷっ!
この前、スカイラインに毛布を掛けると言うくだらない記事をUPしましたが・・・
このためです。。。ハイ。。。
屋根にボンネットを置くためです・・・(^-^;
201311011.jpg
カーパーツ探しなら【ヤフオク】で決まり!コチラ
カー用品通販ならYahoo!ショッピングで!コチラ


以前までは普通にしか開かなかったスカイラインのボンネット・・・
最近ではみんな、ガバーっとボンネットが開くようにしてるので私も真似を(≧m≦)ぷっ!
確かにボンネットが全開で開くようになると作業はしやすいよね
(。・・。)(。. .。)ウン
201311023.jpg
NANKANG NS-2R ナンカンを探すならコチラ
ATR SPORT2 を探すならコチラ


ボンネットを取り外して、ヒンジをちょいっと加工??小細工??
ヒンジをサンダーでジャ~っと散髪~~w
純正ではこれ以上開かないよ~~ってなってるヒンジをサンダーを使って削ってみる!
201311024.jpg
タイヤのメガショップ。タイヤの事なら【AUTOWAY】ヤフー店
激安輸入タイヤの【セレクションパーツ】ヤフー店


ヒンジが引っかかる部分を削ってボンネットの開脚!!
わぁお!!!
開脚~~~~~!!!www
スカイラインのボンネットが~~大股開きっす!!(≧m≦)ぷっ!
けどね・・・
うちの車庫じゃ~車を上げると・・・
車庫の上に当たります!(≧m≦)ぷっ!
だけど~これだけボンネットが開くと作業しやすいね~うん!(^^)
けどね・・・走る時ボンピンを忘れると・・・
奇跡の動画撮れる事間違いなし!!(≧m≦)ぷっ!
201311025.jpg
探してる【ホイール】がきっと見つかる!【ヤフオク】はコチラ
カー用品を【楽天市場】で探すならコチラ


スカイライン HCR32 山根軍団 団長R32 スカイラインドリフト ボンネット加工 FRPボンネット
関連記事





↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| 日記だよ! | 23:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ