ブログパーツ

団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

HCR32 スカイライン リアの車高調整

はい~~今日も作業の団長で~す♪♪

ま~これと言ってたいした事してませんが~w

この間からやってる足回りの悪あがき!(≧m≦)ぷっ!

ジャッキで上げたり下げたりめんどくさのでバンパーなどは取り外しw
HCR32 スカイライン リアの車高調整
カーパーツ探しなら【ヤフオク】で決まり!コチラ
カー用品通販ならYahoo!ショッピングで!コチラ


さてさて、リアの車高を調整ですが以前は5キロで今回は9キロにバネレートアップ!!
なので・・・
ある程度調整して、車を下ろしてまた調整の繰り返しのプライベーターwww
HCR32 スカイライン リアの車高調整
輸入タイヤ直販店 オートウェイ
タイヤを【楽天市場】で探すならコチラ


車を下ろして車高を見て、目標の車高に合わせて今度はキャンバー調整。
以前と同じリアは1度半に調整!
原始的ですが・・・
棒に糸をたらして、ホイールの上下で誤差をみる・・・
なんとも原始的(≧m≦)ぷっ!
色々調べてみると、17インチで上下の誤差が11ミリだと1°28’らしい・・・(^-^;
ほんとか??(≧m≦)ぷっ!
まっ!後は走った感じとタイヤの減り方で調整!(≧m≦)ぷっ!
HCR32 スカイライン リアの車高調整
タイヤを【ヤフオフ】で探すならコチラ
タイヤを【YAHOO!ショッピング】で探すならコチラ


車を着地させて~~いい感じ~~www
などといいながら車の前を見てみると・・・
(・-・)・・・ん?
(; ̄ー ̄)...ン~~~?

フロントの車高が~~(ーー;)
激低のような・・・
けど・・・超かっこいい。。。
だけど・・・これはフェンダーに当たるような・・・
またフロント調整か・・・(ーー;)
HCR32 スカイライン リアの車高調整
NANKANG NS-2R ナンカンを探すならコチラ
ATR SPORT2 を探すならコチラ


スカイライン HCR32車高 スカイライン車高調整 スカイラインリアバネ交換 HCR32足回り 山根軍団 団長HCR32
関連記事





↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| 日記だよ! | 22:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ