ブログパーツ

団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

HCR32 スカイライン フロント車高調整

今日も地味~に足回りをイジイジwww

先日リアの車高を調整して車を着地させてフロントを見てみると・・・

激シブ!!
めちゃくちゃいい感じじゃね??(≧m≦)ぷっ!
HCR32 スカイライン フロント車高調整
探してる【ホイール】がきっと見つかる!【ヤフオク】はコチラ
ドリフトにお勧めのタイヤ一覧はコチラ


昔なら~これで楽勝OKでしたが・・・
おっさんになると・・・
車高低すぎと思える(≧m≦)ぷっ!
行けるのなら~これで走りたいけど~w
多分・・・これはフェンダーに干渉すると思われる!(≧m≦)ぷっ!
1度走って当たらなければ下げますが、とりあえずは車高を上げますwww
とりあえず車高調を取り外し。www
HCR32 スカイライン フロント車高調整
ワイドトレッドスペーサーを【YAHOO!ショッピング】で探すならコチラ
ワイドトレッドスペーサーを【楽天市場】で探すならコチラ


時間もあってチームの仲間が作業を手伝ってくれるおかげで車高調をばらして掃除w
ピロ部分の点検やケースなどをばらして掃除w
おっさんになるとこの辺マメになります(≧m≦)ぷっ!
HCR32 スカイライン フロント車高調整
カーパーツ探しなら【ヤフオク】で決まり!コチラ
カー用品通販ならYahoo!ショッピングで!コチラ


車高調を組んで車に取り付けして~
車を着地させて車高調整~~♪
けどね・・・ココで問題が!(≧m≦)ぷっ!
車高を上げたつもりで作業しますが・・・
もうちょっと上げたいな~と思った所でトラブル発生!?w
今付けてるバネがショートなので車高を上げる事の限界が・・・
えっ!!まじで??
下げるのは思いっきり下げれるのに車高上げる事が限界!???(ーー;)
は~疲れた。。。
また次回・・・色々考えよう。。。
ヘルパースプリングも無いしな~(^-^;
直巻で10k内径65で自由長200mmのバネどこかにないかな~~(^-^;
HCR32 スカイライン フロント車高調整
NANKANG NS-2R ナンカンを探すならコチラ
ATR SPORT2 を探すならコチラ


スカイライン HCR32 団長R32 山根軍団 スカイラインフロント車高 HCR32車高調
関連記事




↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| 日記だよ! | 22:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ