ブログパーツ

団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT






↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑




≫ EDIT

ちょっとそこまで香川までドライブ! 行基の湯

今日の朝は雨・・・

休みの日に雨って・・・

やる気でね~っす!(≧m≦)ぷっ!

ちょっと遅めめに起床して、今日の休日の過ごし方の作戦会議・・・

お昼何食べたい???
どこか行きたい所ある??
から、始まった話が・・・気が付けば・・・
車で高速を走り・・・目の前には富士山!?
( ̄◇ ̄;)エッ
世界遺産の富士山??

四国にそんなすごいものは無いぞ!
それは・・・香川県の讃岐富士・・・
讃岐富士のてっぺんに人工的に雪化粧をして偽富士山!!
観光PRにどうよ!( ̄ー ̄)ニヤリッ
くだらないか・・・www
ちょっとそこまで香川までドライブ! 行基の湯
カーパーツ探しなら【ヤフオク】で決まり!コチラ
カー用品通販ならYahoo!ショッピングで!コチラ


お昼過ぎ・・・高松市に到着。
香川と言えば讃岐うどん!!
しか~~し!!
うどんは食べずにショッピングモールでちゃんぽん食べてました(≧m≦)ぷっ!
昼からの行動だったのでこれと言って目的も無く~
ショッピングモールでお買い物。。。w

時間はあっさり夕方に・・・
香川県はなぜか雨・・・
だから何?雨だった・・・ただそれだけ。。。www

夕方、温泉に行く事に。
今日は塩江町にある「行基の湯」に言ったみました♪
ちょっとそこまで香川までドライブ! 行基の湯
【YAHOO!ショッピング】カーナビ人気売れ筋ランキングはコチラ
【楽天市場】カーナビ人気売れ筋ランキング


木造で出来たちょっと古びた雰囲気のある温泉。
入る前から雰囲気よくって癒されます♪
ちょっとそこまで香川までドライブ! 行基の湯
【YAHOO!ショッピング】HID人気売れ筋ランキングはコチラ
【楽天市場】HID人気売れ筋ランキングはコチラ


温泉は内風呂1つに低温サウナに露天風呂。
ここの温泉はとにかく雰囲気がいい!
温泉内もうるさくないし、照明なども少なく露天風呂なんかぼんやりと灯りがあるだけでのんびり入れる所が好きです。
ついつい露天風呂でボーッと長く入ってしまいますw
結局、気が付けば一時間弱温泉に入ってましたw
香川県塩江町のある温泉「行基の湯」のHPはコチラ

温泉を満喫してさ~帰るよん♪
今日はハイエースじゃなくて軽四で行動~
さすがにハイエースほど走らないけど、軽四で遠出するのも楽しいかも!
って思うのは今だけ!(≧m≦)ぷっ!
やっぱり遠出はハイエースがいい♪
高速を必死になって走る10万キロ超えたワゴンRちゃん!
まだまだ元気ッス!w
ETC付けててよかった(≧m≦)ぷっ!
ちょっとそこまで香川までドライブ! 行基の湯
レーダー探知機【ヤフオク】で探すならコチラ
レーダー探知機【YAHOO!ショッピング】で探すならコチラ


レーダー探知機 行基の湯 香川県塩江町 塩江温泉郷 HID売れ筋 カーナビ売れ筋 讃岐富士
関連記事




↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| 日記だよ! | 22:46 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑


Re: タイトルなし

アローナ・オートさん
こんばんは!
D1お台場行ってきたんですか?
うらやましいです・・・
一度は見に行ってみたいですね~
手塚さんもえらい事になってましたね・・・
http://youtu.be/KMfjvYVxJOI

WONDER春山さんもエントリーしてたみいだし。。。
RB応援してるのに~~w
いつか生でD1見てみたいですね♪

> D1GP
>
> 行ってきました~♪

| 団長 | 2013/11/11 21:24 | URL |

D1GP

行ってきました~♪

| アローナ・オート | 2013/11/11 15:30 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ
