ブログパーツ

団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

HCR32 またまたバネ交換!! 何度目?w

もういい加減走りに行きたい!!

仕事も忙しいし。。。

時間が無い!団長です!w

今日も地味に1人で作業開始♪
HCR32 またまたバネ交換!! 何度目?w
カーパーツ探しなら【ヤフオク】で決まり!コチラ
カー用品通販ならYahoo!ショッピングで!コチラ


さて~~フロントのバネが短すぎだの~内径が合わないだの~色々遊んでますw
以前に手に入れたバネはサイズが合わずに断念!
そして、作戦変更w
ちょっと前にリアに取り付けた9キロをフロントに入れる事に!
早速、車を上げて4輪の車高調を取り外し~
同じ事の繰り返し(≧m≦)ぷっ!
HCR32 またまたバネ交換!! 何度目?w
探してる【ホイール】がきっと見つかる!【ヤフオク】はコチラ
ドリフトにお勧めのタイヤ一覧はコチラ


リアに入れた9キロバネの自由長が225ミリ。
これは車高調を買った時にフロントトに入ってたバネなので問題なく使えます。
そして、リアは以前まで使ってた5キロを入れなおしますw
結局???的な!(≧m≦)ぷっ!
HCR32 またまたバネ交換!! 何度目?w
工具の事なら【EHIME MACHINE】YAHOO!ショッピング店で!コチラ
【アストロプロダクツ】YAHOO!ショッピング店はコチラ


リアは今まで通りの5キロに戻して、フロントは9キロにレートダウン!
なぜなら・・・
むやみにバネを買っても・・・無駄遣いだから。。。
それにいい加減走りに行きたいので初期のバネにしてみる事にw
いったんこれで走って見たいと思います!

リアの底付きしてたのも車高調の組み方やケース、バネのセット方法でとりあえずは解消できそうだし、何よりフロントは以前のバネでは短すぎたので今回は買った時の状態に戻してとりあえず走ってみます!w
フロントは10Kから9Kになりますが・・・
大丈夫なんじゃね??www
とりあえずは・・・
動けるようにしてドリフトしたい!www
今日は車高調のバネを交換して作業終了♪
また車高調整しないとwww
毎回何やってんだろ私は・・・(≧m≦)ぷっ!
HCR32 またまたバネ交換!! 何度目?w
タイヤのメガショップ。タイヤの事なら【AUTOWAY】ヤフー店
激安輸入タイヤの【セレクションパーツ】ヤフー店


山根軍団団長 団長R32 HCR32 HCR32ドリフト HCR32車高調 HCR32足回り バネレート バネ自由長
関連記事




↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| 日記だよ! | 22:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ