ブログパーツ

団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT






↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑




≫ EDIT

HCR32 スカイラインの足回り 車高調取り付け

最近、忙しいし・・・腰も痛いし・・・

作業に日にちが開きすぎて・・・

何やってたか忘れかけてる団長ですwww

そろそろ、マジで走りに来たいぞ!(≧m≦)ぷっ!

結局バネレートをF9キロ、R5キロにしてセットします!
この前にバネ交換はしてるので今回は取り付け♪
HCR32 スカイラインの足回り 車高調取り付け
輸入タイヤ直販店 オートウェイ
激安輸入タイヤの【セレクションパーツ】ヤフー店


何日か前に作業して工具もそのままにしてた。
そんなことも忘れて、工具がどこにあるか・・・探すことから始まってみたり。。。
昔は疲れてても作業してしてたけで。。。w
今では・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

さっ!車高調の取り付け取り付け!w
リアは結局以前と同じ5キロのバネを組みましたが今回はちょっとだけプリロードを掛けてみます!
車の動き変わるかな??www
HCR32 スカイラインの足回り 車高調取り付け
有名パーツメーカーの通販SHOP【オプショナル豊和】ヤフー店
有名パーツメーカーの通販SHOP【HOWA-RS】ヤフー店


次はフロント車高調の取り付け♪
フロントは10キロの175ミリの短いバネから、9キロの225ミリのバネに変更!
自由長が225ミリと長くなってセッティング幅が広がるので色々やってみよう♪
ま、買った時にこのバネを選択したのは自分だけどね(≧m≦)ぷっ!
HCR32 スカイラインの足回り 車高調取り付け
カーパーツ探しなら【ヤフオク】で決まり!コチラ
カー用品を【楽天市場】で探すならコチラ


疲れてるのかな・・・
こんな作業するだけでも腰が・・・(ーー;)
今日は車高調の取り付けをして終了♪

次は~~車高の調整。
これが・・・また、車を上げて~~調整して~~下ろして~~また上げて~~の繰り返し。。。
腰をやらない程度に作業しよう~っとwww



山根軍団 団長スカイライン 団長R32 HCR32ドリフト TEINHEダンパー TEIN車高調
関連記事




↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| 日記だよ! | 22:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ
