ブログパーツ

団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

HCR32 またまた車高調整

はぁ~走りたいな~団長です!

よし!今日で作業を済ませて走りにいけるようにしよう!w

と言う事で・・・作業開始ッス!

車高調は取り付けしたので車高調整♪
まずはリアの車高調整。

リアのバネは以前と同じ5K。
車が仕上がった時に足回りのデータをメモしてたのでそれに合わせて車高調整。
プリロードをちょっと掛けてるので微調整をしないと・・・
そのため、何度か車を上げ下げして車高調を調整してひとまず完了♪
HCR32 またまた車高調整
探してる【ホイール】がきっと見つかる!【ヤフオク】はコチラ
ドリフトにお勧めのタイヤ一覧はコチラ


次はフロント調整~
バネを交換して調整幅が増えたので色々出来ますが、まずはプリロードを0の状態でセット!
今回からフロントタイヤのサイズを大きくしたのでフェンダーに干渉しそうなので車高をちょっと高めにセット。
フェンダーとタイヤの間に指一本・・・
もうちょっと下げたいけど。。。
走ってからどうなるか・・・様子見ながら車高下げようっと♪
HCR32 またまた車高調整
輸入タイヤ直販店 オートウェイ
激安輸入タイヤの【セレクションパーツ】ヤフー店


車高調整も終わって久しぶりにスカイラインが走れる状態に♪
結局フロントは10Kから9キロにリアは5Kのまま。。。
ここ数週間何してたのやら(≧m≦)ぷっ!
しかし、車を下ろしてバンパーつけてみると。。。
車高~~高っ!!!(ーー;)
やっぱり低い方がかっこいいよね~~www
HCR32 またまた車高調整
カー用品通販ならYahoo!ショッピングで!コチラ
カー用品を【楽天市場】で探すならコチラ


HCR32 HCR32ドリフト HCR32車高調 TEINHEダンパー 山根軍団 団長スカイライン 団長R32
関連記事





↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| 日記だよ! | 22:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ