ブログパーツ

団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

HCR32 試運転

ひとまず動けるようになったスカイライン。

試運転です!( ̄ー ̄)ニヤリッ
まっ乗りたいだけですが(≧m≦)ぷっ!

近くのGSで燃料補給♪
何するつもりだ??www
HCR32 試運転
タイヤを【ヤフオフ】で探すならコチラ
タイヤを【YAHOO!ショッピング】で探すならコチラ


タイヤの空気圧見て~
マフラーのサイレンサーを取り外して~~
やる気サウンドに!!( ̄ー ̄)ニヤリッ
やる気はあるけどね~やっぱり車高が高い。。。ダサい!(ーー;)
HCR32 試運転
輸入タイヤ直販店 オートウェイ
激安輸入タイヤの【セレクションパーツ】ヤフー店


まっ!仕方ない。。。
とりあえず・・・なぜか爆音のまま試運転!( ̄ー ̄)ニヤリッ
行った場所は・・・
近所の峠道・・・夜な夜な若い子達が横向けて遊んでる場所です。w
何十年も前は私も常連だったお山。。。

やっちゃいけないと思いつつ・・・
試運転のはずなのに・・・
蹴っちゃった(≧m≦)ぷっ!
そして・・・スカイライン思いっきりスライド!( ̄ー ̄)ニヤリッ
アクセル全開!!!気持ちよすぎ・・・楽しすぎ。。。
おかげさまで、干渉してる場所もわかったのでOK!!www
また後日微調整ですね♪

ちょっとだけ~若い頃を思い出しながらお山でテストして、テンションが上がったのでそのまま帰るのもつまらないので~
久しぶりにお世話になってるキャラルにスカイラインで行く事に!
直6爆音でやってきた私に・・・キャロルさん苦笑い。。。w
しばらく行ってなかったので、車の色が変わった事さえ知らなかったらしいwww
サーセン!これからはちょくちょく顔出します!
久しぶりに行くと話すネタがいっぱいある~www
楽しい時間でした!<(_ _)>
HCR32 試運転
カーパーツ探しなら【ヤフオク】で決まり!コチラ
カー用品を【楽天市場】で探すならコチラ


スカイラインドリフト HCR32ドリフト 山根軍団 団長スカイライン 団長R32
関連記事





↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| 日記だよ! | 22:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ