ブログパーツ

団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

日曜日でんがな!w 温泉でリフレッシュ オーベルジュ土佐山

最近、忙しくて・・・
腰も痛いし仕事は忙しいし。。。

車の用事も全く出来ず。。。

昨日は仕事関連の方達の忘年会に参加させていただき思いっきり二日酔いw
休みでよかった・・・
久しぶりに昼まで寝ましたよwww

みっくんが昼から作業するとの事ですが・・・
私・・・腰がブローしそうなので・・・
いやブローしてるので作業は手伝わず家でゴロゴロw
みっくんは作業してましたが・・・
何やらまた加工してましたwww
日曜日でんがな!w
カーパーツ探しなら【ヤフオク】で決まり!コチラ
カー用品通販ならYahoo!ショッピングで!コチラ


みっくんが作業してるのを尻目に・・・
私は腰が痛いので温泉にでも行ってのんびりしようかと・・・
(≧m≦)ぷっ!
明日からも忙しいのでリフレッシュですよ!
ほんとに休みの日に作業しようとも思わないくらい疲れてる。

今日は土佐山にあるオーベルジュに行ってみました。
ここは人も少なくてのんびり出来るのでお気に入りの温泉ですよ♪
日曜日でんがな!w
スタッドレスタイヤ特集【ヤフオク】はコチラ
【楽天市場】スタッドレスタイヤカタログはコチラ


昨日のお酒をサウナで抜き・・・
腰痛のケアに温泉でのんびり。。。
気が付けば外は真っ暗!www
のんびりした~~♪
日曜日でんがな!w
HIDを【YAHOO!ショッピング】で探すならコチラ
HIDを【楽天市場】で探すならコチラ


温泉でのんびりして家に帰ってくると・・・
まだ作業してるみっくん!
どうやらFCの足回りを加工してるようですが、これで完成?これは試作品?
日曜日でんがな!w
探してる【ホイール】がきっと見つかる!【ヤフオク】はコチラ
ドリフトにお勧めのタイヤ一覧はコチラ


まっ仕事もひと段落して腰もよくなればお手伝いしますよ~♪
今は休ませてw
明日からまたがんばろう・・・
火曜日雨で現場が休みになれば・・・
カートランドにでも走りに行こうかな~( ̄ー ̄)ニヤリッ


山根軍団 みっくんFC FC3S オーベルジュ土佐山 高知県温泉 スタッドレスタイヤ
関連記事





↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| 日記だよ! | 22:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ