ブログパーツ

団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

ホイールもらちゃった!w

ちょっと前にお友達の車屋さんに用事を頼まれた私。

仕事も忙しいけど時間の合間を見て用事を済ませると~~

団長!いくら?って。。。

別にたいした事やってないからお金いらね!www
と言うと・・・

ならこれあげるから持ってかえって!( ̄ー ̄)ニヤリッ

それは17インチ9Jオフセット+15のホイール!
うふふっ(*゜v゜*)
さらに結構軽いぞこのホイール( ̄ー ̄)ニヤリッ
あざぁ~~す!
ホイールもらちゃった!w
探してる【ホイール】がきっと見つかる!【ヤフオク】はコチラ
激安輸入タイヤの【セレクションパーツ】ヤフー店


彼らは18インチ使ってるから17は不要のようですが私はまだ17インチの需要ありまくりですwww
いつもお世話になってるのに~と一度は断ってみるwww

けど、あっさりとトラックに載せアザァ~~ス!とホイールをいただきました!w
マジでありがとう♪♪

ホイールの内側が蛍光塗料で塗られてるから塗りなおさないとね!
何色に塗って遊ぼうかな~~♪♪(^O^)♪♪


17インチホイール HCR32ホイール 山根軍団 ホイール塗装 ドリフトホイール HCR32ドリフト
関連記事




↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| 日記だよ! | 01:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ