ブログパーツ

団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

MC系 ワゴンR フロント足回りから音がする タイヤ交換

ワゴンRの異音原因が特定できないっし~~!!

もう~特定できる壊れ方して~~www

さ~もう少しもがいてみます・・・

以前試運転した時に、雨の日には異音はしなくて晴れの日に異音がする!?
これもおかしな症状。。。

足回りも点検してドライブシャフトなども点検したけど異常はなさそう。
まさか~って事で一応タイヤ交換もしてみます♪
みっくんが純正ホイールのタイヤ付があるとの事なのでみっくんの遊び場に行く事に♪

そこには・・・みっくんFC号が!
この日は切れ角を追求してましたwww
ま~~めちゃくちゃ切れるようになったね(≧m≦)ぷっ!
早く~動くようにな~~れ~~~w
MC系 ワゴンR フロント足回りから音がする タイヤ交換
カーパーツ探しなら【ヤフオク】で決まり!コチラ
カー用品通販ならYahoo!ショッピングで!コチラ


みっくんに工具を借りて私は表の道路で作業開始♪
ひとまず、タイヤ交換してみます。
ま~タイヤがおかしいだけでそんな異音は出ないと思いますが、とりあえずタイヤ交換!
一応出来る事は全部やってみないとね☆彡
MC系 ワゴンR フロント足回りから音がする タイヤ交換
探してる【ホイール】がきっと見つかる!【ヤフオク】はコチラ
カー用品を【楽天市場】で探すならコチラ


タイヤ交換が終わってまた試運転!
50キロくらいなると~~
ゴ~~~ゴ~~~って音が・・・
やっぱりタイヤじゃないよね~w
けどね・・・純正ホイールつけると異音の音が小さくなったような気がする。
なんだろね~~www
気のせいなのか?(≧m≦)ぷっ!

試運転が終わってからみっくんのワゴンRをジャッキアップして私の車と色々比較。
なにかおかしな所は無いかな~っと照らし合わせますが。。。
MC系 ワゴンR フロント足回りから音がする タイヤ交換
工具の事なら【EHIME MACHINE】YAHOO!ショッピング店で!コチラ
【アストロプロダクツ】YAHOO!ショッピング店はコチラ


やっぱり目視部分では異常は見当たらず。。。
この異音の原因は何??
やっぱり、デフ?オートマなのかな??
困ったな~www
もういっその事、当てずっぽでエンジンごと全部乗せ替えちゃう???www
ま~原因が確定するまでがんばってみますか~(≧m≦)ぷっ!


ワゴンR ワゴンRドライブシャフト MCワゴンR足回りトラブル ドライブシャフト ワゴンRトラブル ワゴンRハブベアリング
関連記事




↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| 日記だよ! | 23:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ