ブログパーツ

団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

HCR32 スカイライン用のホイールの色決定!

ちょっと前に友達から譲ってもらったホイール♪

それを塗っちゃいます!

ですが~何色にしようか迷ってましたが・・・

始めは~白?
フロントホイールも白だし~リア用も白にしようかな~なんて思ってましたが~
ホイールもらちゃった!w
カーパーツ探しなら【ヤフオク】で決まり!コチラ
探してる【ホイール】がきっと見つかる!【ヤフオク】はコチラ


最近、リアは黒が主流らしいw
なぜ??
なぜなら~~ドリフトの時にサイドなどの動作がごまかしやすいとの事・・・
審査に対して??らしいけど~~www

まっ!最近大会とかにも出てないからどうでもいいですが・・・
主流らしいので~黒に塗りますwww
なんじゃこの理由は!(≧m≦)ぷっ!

ま~けど今のままじゃさすがに使えないので塗らないとね!
始めは缶スプレー塗ろうかと思いましたが・・・
友達が安く塗料を譲ってくれたので、ガンで吹きます!w

色は黒なんですけど・・・
上手に塗れるか心配(≧m≦)ぷっ!
練習練習♪♪

けどね・・・
作業はいつになるやら・・・www
ホイールの色決定!
【エアーツール】をヤフオクで探すならコチラ
KTC工具を探すなら【EHIME MACHINE】で!コチラ 


HCR32 スカイライン ホイール塗装 DIY塗装 ドリフト用ホイール 山根軍団 団長スカイライン
関連記事





↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| 日記だよ! | 22:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ