ブログパーツ

団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

スポンサーサイト





↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑




≫ EDIT

今年初のドリフト!! 徳島カートランド

お正月はとにかくゆっくりしたい!!

おっさん団長です!

ですが今年は一味違う!?
昨年、年末に雪の影響で走りにいけなかったのでストレスが~~!!
準備もしてたので・・・
行こうと思えばいつでも行ける状態・・・

さすがにお正月はね~
お酒呑みながらゆっくりして~ダラダラするのが私の基本ですが・・・
今年は正月から出かけたりしてたので、いまさらダラダラするのももったいないので徳島カートランドに走りに行ってきました!
正月三が日にドリフトなんか今まで一度もねーぞ!www

ですが私・・・
昨日ダラダラしすぎて・・・
今朝は大遅刻!www
予定より3時間遅れのお昼過ぎに徳島カートランドに到着(≧m≦)ぷっ!
チームの子に一緒に行かないか連絡してみると・・・
「俺達もカートランド行ってますよ~」との事!!
おい!!俺誘われてねーじゃねーか!!(;`O´)oコラー!
彼達いわく私は正月は動かないと認識されてるらしく「誘わなかったと・・・」
それなら納得!?(≧m≦)ぷっ!

久しぶりにチームの仲間と走ります!
いい年になりそう♪
やっぱり私の車の車高がーバカ高い。。。w
今年初のドリフト!! 徳島カートランド
カーパーツ探しなら【ヤフオク】で決まり!コチラ
カー用品通販ならYahoo!ショッピングで!コチラ


今回は、よっしー180!
もうしばらく一緒に走ってないけど~~www
今年初のドリフト!! 徳島カートランド
探してる【ホイール】がきっと見つかる!【ヤフオク】はコチラ
ドリフトにお勧めのタイヤ一覧はコチラ


そして・・・この車何状態の総裁くん!!んでこのローレルで遊ぶ予定に沢マン!www
ローレルが・・・
ロ~~~レルが~~~
この車はローレルのはず!?(≧m≦)ぷっ!
完全にミサイル状態・・・(ーー;)
沢マンはこのミサイルで遊ぶそうですwww
今年初のドリフト!! 徳島カートランド
タイヤを【ヤフオフ】で探すならコチラ
タイヤを【YAHOO!ショッピング】で探すならコチラ


そして私ね!
綺麗なうちに写真写真(≧m≦)ぷっ!
この日のリアタイヤはフェデラルRSRのお古とKENDAの新品ですよ~♪
今年初のドリフト!! 徳島カートランド
【FEDERAL フェデラル 595RS-R】ならコチラ
【KENDA ケンダ カイザー KR20】ならコチラ


早速、走れる準備をしてコースイン!!
いや・・・その前に・・・
トークが始まります(≧m≦)ぷっ!
久しぶりにみんなと走るからテンション上がるよね~
今年初のドリフト!! 徳島カートランド
あると便利なら【ジャッキ】をヤフオクで探すならコチラ
楽天市場で【ジャッキ】を探すならコチラ


よっしーの走ってる画像が無い。。。
ごめん!<(_ _)>
ビデオには映ってるから~~編集してDVD渡します!ww

総裁君は豪快?適当?
けど・・・かっこいい!!
今年初のドリフト!! 徳島カートランド
探してる【ホイール】がきっと見つかる!【ヤフオク】はコチラ
ドリフトにお勧めのタイヤ一覧はコチラ


何この切れ角に爆音に煙は的な!!
めちゃくちゃ目立ってるんですけど~~♪
ま~とにかく踏みっぱ!!www
レブリまくり!誰に似たんだこんな走り。。。(^^;;
多分・・・こいつに似たのでしょう。。。

これは私です(≧m≦)ぷっ!
私も・・・いつもの踏みすぎ状態!
テンションが上がっておりゃ~~っと踏みまくりwww
人の事は言えませぬ!適当ですwww
今年初のドリフト!! 徳島カートランド
HIDを【ヤフオク】で探すならコチラ
HIDを【楽天市場】で探すならコチラ


そんな私をいじめる人が・・・
彼です・・・
石○くん。。。
追い掛け回せれていじめまくられて・・・
プレッシャーに負けそうになりながら私は必死!www
あやふやな動きをする私・・・それでも上手に合わせてくる彼は・・・すごい!
今年初のドリフト!! 徳島カートランド
タイヤ交換用トルクレンチを楽天市場で探すならコチラ
タイヤ交換用トルクレンチをYAHOO!ショッピングで探すならコチラ


楽しくなってきてテンションが上がってガンガン走ってると~~
あれあれ??総裁くんがテンション下がってるぞー
(^|0|^) オーイ!!どうした~総裁く~~ん!
「いや・・・実は・・・これがこうであーです・・・」
Σ(・o・;) ハッ!
あの頑丈なイケヤタイロッドが・・・
曲がってます!(^^;;
走り豪快やったのに壊し方がー地味やなーwww
今年初のドリフト!! 徳島カートランド
ワイドトレッドスペーサーを【ヤフオク】で探すならコチラ
ワイドトレッドスペーサーを【楽天市場】で探すならコチラ


それなりにお腹いっぱいに走ったようなのでもう片付ける!と言い出し・・・
積載車へ積み込みー♪
って、おい!!ユニックで車吊り上げてんぞ!
まーありっちゃありだけど・・・
ロープが車体に当たってフェンダーぶち割るとか(゜×゜*)プッ
やっぱり適当か!!
けどね、残念がってたのは沢マン!
実はこの日総裁ローレルで遊びまくるはずやったのに・・・
ちょっとしか乗れずちょっとガッカリ・・・w
今年初のドリフト!! 徳島カートランド
掘り出し物が見つかるヤフオクならコチラ
ネット通販ならYahoo!ショッピングで!コチラ


私も新品KENDAにタイヤを替えてから色々試して走っていい感じ♪
車の動きもよくなってきて、リアもいい感じでトラクションかかるし~楽しい~~と走り回ってると・・・

ついにやっちゃった!!
フトントが縁石に引っかかり・・・
リアが戻りーあ~~~~~!!!
スポンジバリアに張り付いちゃった!(゜×゜*)プッ
今年初のドリフト!! 徳島カートランド
【KENDA ケンダ カイザー KR20】ならコチラ
激安輸入タイヤの【セレクションパーツ】ヤフー店


あちゃー!綺麗に作り直したのに・・・
早くも・・・(ーー;)
は~やっちゃったと思いピットに戻り。。。
落としたリアバンパーを回収して車を見てみると・・・
側面擦ったけど大した事無くて一安心。。。
けど、自分のミスで・・・当てるなんて・・・ダサイ!w

けどね。1度当てると何かが吹っ切れる!w
このプチヒットから後はほんとにいい感じで走れて満足のいく走りが出来ましたw
やっぱり車を綺麗に作ると大事にしたい方が優先していまいちだったけど、当てて吹っ切れて走りがよくなった!w
ま~家に帰ってきて車見たらちょっとショックやったけどねw
大した事無くて傷は直す?磨く?程度で解らなくなるでしょ。w
ちょっと当ててるくらいがやってる感あっていいよw
エアロ類も割れてなくて一安心。
この事はまた後日のブログで!

とま~こんな感じで2014年の初ドリフトは楽しめて勉強になった!
今年は昨年以上に走りに行きたいな♪
みっくんFCも復活する事だし・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ



徳島カートランド感謝祭 徳島カートランド 山根軍団 団長スカイライン HCR32ドリフト 団長R32 フェデラル KENDA
関連記事




↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| ドリフト日記 | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ
