ブログパーツ

団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

HCR32 スカイラインが傷もつれ・・・w

新年そうそう、スカイラインを傷もつれにした団長です・・・

ね~何やってんだろうね~www

徳島カートランドのワンピースコーナーでちょっと失敗・・・
そして、フロントが縁石に引っかかって・・・
スカイラインがあっち向いてホイ!(゜×゜*)プッ

Σ(゜◇゜;) ゲッ
やばい!フロントは勘弁!
と思って無理やり向きを変えて当たるな~~!!
と、もがきましたが・・・
車はスポンジバリアに張り付いちゃいました・・・
今年初のドリフト!! 徳島カートランド
カーパーツ探しなら【ヤフオク】で決まり!コチラ
カー用品通販ならYahoo!ショッピングで!コチラ


あ~~やっちゃった。。。
もう~何やってるの~と自分に嫌気がさして・・・
ミラーを見てみると・・・
コース内になにやら落下してる。。。
あ~~リアフェンダーとかリアバンパーやっちゃった。。。
と思って車を見てみると・・・
おっ!!意外と軽症♪♪
リアバンパーは去年補修した時に思いっきりファイバーを盛り盛りにしてたので?
割れることも無く無傷!www
コース清掃で友達が私のリアバンパー持ってから「重っ!!」とびっくりしてましたが(゜×゜*)プッ
けどね~スカイラインの側面は傷もつれ・・・
スポンジの傷が~~wwwww
これはコンパウンドで磨けば落ちそうだから一安心♪
写真じゃ解りづらいけど・・・
結構傷もつれ(゜×゜*)プッ
HCR32 スカイラインが傷もつれ・・・w
HIDを【ヤフオク】で探すならコチラ
HIDを【楽天市場】で探すならコチラ


さらに・・・
走り終えてからショックなことが・・・
フロントの干渉対策をしたのに・・・
やっぱりタイヤがはみ出てるとこうなりますよね・・・
左フロントフェンダー。。。
HCR32 スカイラインが傷もつれ・・・w
探してる【ホイール】がきっと見つかる!【ヤフオク】はコチラ
輸入タイヤ直販店 オートウェイ


あちゃ~~おまけに右フェンダーも。。。
もう最悪。。。
バネレートを下げたのもまずかったかな。。。w
右フェンダーもグダグダwwww
HCR32 スカイラインが傷もつれ・・・w
ワイドトレッドスペーサーを【ヤフオク】で探すならコチラ
ワイドトレッドスペーサーを【楽天市場】で探すならコチラ


ε=( ̄。 ̄;)フゥ
また用事が増えた・・・www
とりあえずスクランブル半径の事も考えないとフロントに40ミリのスペーサーはフロントのフィーリングが悪い悪いw
色々対策してスペーサー厚を減らしてフェンダーよりタイヤを入れてあげないと。。。

フロントフェンダーのオーバーフェンダーも考えてけど、ひとまず走りに影響があるスクランブル半径
ってやつを解消してもっとフィーリング良くしたい!
それから、フェンダー直そう~♪

ひとまずは足回りの干渉対策からやり直しですね・・・
まっ時間見て地道にやっていきますwww


山根軍団 スクランブル半径 徳島カートランド 団長スカイライン 団長R32 HCR32
関連記事




↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| ドリフト日記 | 23:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ