ブログパーツ

団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT






↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑




≫ EDIT

HCR32 ピロテンションロッド 切れ角対策 カザマオート

久しぶりにヤフオクでポチった団長です♪

久しぶりにタイヤ以外でポチったような気がする~~♪

今回、買ったのが~ピロテンションロッド!!

えっ??今頃ピロテンションロッド??
この間走りに行った時にフロントフェンダーにタイヤが干渉してもう台無しのフロントフェンダー!

タイヤがはみ出してたのが原因ですが・・・www
それを解消するために対策です。

まずは新川ボスのナックル・・・
とにかく切れる!切れまくる!!w
対策としてフロントに40ミリのスペーサーを入れて足回りの干渉対策をしましたが、これが原因でフェンダーからタイヤがはみ出てフェンダーはボロボロ!
おまけにフロントのフィーリングが悪化!
とにかくフロントの動きがだるい・・・
せっかくの切れるナックル加工も台無し!
HCR32 スカイラインが傷もつれ・・・w
カーパーツ探しなら【ヤフオク】で決まり!コチラ
カー用品通販ならYahoo!ショッピングで!コチラ


そこで、まずは足回りの干渉対策から!
走った後に車を確認してみると、どうやらテンションロッドに微妙に干渉してるみたい・・・
そこで、テンションロッドのオフセットから!
今はテインのテンションロッドを使ってましたがノーマル形状のピロテン!
フルカウンターの時に微妙に当たってるようです。

そこで、テンションロッドを移動させるカラーを以前ヤフオクで見た事を思い出してヤフオク検索!!
しかし、カラーの出品が無い!Σ(>д<)
色々見てみると~カザマオートさんからニューバージョンのテンションロッドが発売されてました。
カザマオートさんのテンションロッドはなんと約2センチほど内側に移動できるらしい!
( ̄ー ̄)ニヤリッ

これは~~対策としていいんじゃね??
という事で・・・迷う事無くポチった訳です!www
それがコチラ!
HCR32 ピロテンションロッド 切れ角対策 カザマオート
カザマオート 切れ角対策ピロテンションロッドをヤフオクで探すならコチラ
探してる【ホイール】がきっと見つかる!【ヤフオク】はコチラ


片方にカラーが入ってないんじゃないの??
ってくらい移動されてる!!
これは・・・いいかも!!!
対策としては十分なパーツです!
風間オート切れ角対策ピロテンションロッド
HCR32 ピロテンションロッド 切れ角対策 カザマオート
カザマオート 切れ角対策ピロテンションロッドをヤフオクで探すならコチラ
ワイドトレッドスペーサーを【ヤフオク】で探すならコチラ


風間オート カザマオート 切れ角対策 切れ角テンションロッド スカイライン切れ角 ワイトレ
関連記事




↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| 日記だよ! | 23:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ
