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団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

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HCR32 切れ角アップ 干渉対策

スカイラインの切れ角アップで干渉対策中♪

団長です!

テンションロッドを交換して~フロントの40ミリスペーサーを取り外してなるべくならスペーサー厚を減らしたい!
( ̄ー ̄)ニヤリッ
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カザマオートの切れ角対策テンションロッドを取り付けして~いい感じ!
とりあえず、40ミリスペーサーから20ミリスペーサーに!
( ̄ー ̄)ニヤリッ
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これだけでも相当フロントのフィーリングは変わります。
本来ならスペーサーなしがいいんですが・・・
スクラブ半径?関係で。。。w

車を着地させ、干渉確認!
ハンドルを思いっきり切って車を動かすとどんどん切れ込んでいきます!
カザマオートさんのテンションロッドは干渉しない!( ̄ー ̄)ニヤリッ
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ですが・・・
どこかに干渉してる様子!!
調べてみると・・・
なぬ!!!!!!
車高調におもいっきり干渉してる!!エッ? (;゜⊿゜)ノ マジ?
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ここから20ミリスペーサー
25ミリスペーサー
30ミリスペーサー・・・
35ミリ・・・
40ミリ・・・

結局40ミリスペーサーを入れるまで車高調に当たる始末・・・
40ミリを入れるとギリ車高調に当たらなくなる・・・(ーー;)
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と言う事は・・・
結局40ミリスペーサーを入れてあげないと干渉するって事が判明・・・
テンションロッドを交換した意味は??
ま~多少なりはありますが・・・

ここからどうやって対策するか・・・
40ミリスペーサーを入れると足回りの干渉は解消される・・・
けど、走りへの影響がある。。。
40ミリスペーサーだとフロントのフィーリングが悪い・・・
おまけに40ミリ入れるとフェンダーとタイヤが当たる。。。

フェンダーをもっとオーバーフェンダーにした方がいいのか??
けど、それだけじゃフロントのフィーリング解消にはならないし。。。

どうしよう・・・
あっ!!!そうだ!!
そう言えば倉庫の奥に・・・あれがあったような。。。
この事はまた後日!( ̄ー ̄)ニヤリッ
思いついた対策で解消できるかな???w

それがダメなら・・・
今のフェンダーをもっとオーバーフェンダー化・・・
それか・・・ホイールを8Jにするか・・・

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