ブログパーツ

団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

皆さん仕様は?

今日はちょっと肌寒かったですね~!
明日はまたちょっと寒くなるようですね。。。

「寒の戻り」ってやつですね。
花見の時期に一度はある寒の戻り。

この寒さが終わるとどんどん暖かくなって遊びのシーズンが来ますね。(^○^)

車遊びも盛んになってくるシーズン!

って・・・
私の愛車ピンスカちゃんは壊れたままですが・・・(≧m≦)ぷっ!

まっ部品も見つかったんでそろそろ直そうかな~www

がしかし!!
やりたい事がいっぱい!!

まずは壊したMT交換!
そして、デフ交換!
さらに~フロントタイヤも交換しないといけない!

以前走りに行った先で気づいたフロントタイヤ!
思いっきりワイヤー出てました!
さすがのアドバンネオバAD07
もワイヤーが出ると全く食いませんね~www

次は新しい
アドバンネオバAD08
を付けてみようかと思いますが、どうなんでしょ?

誰か使用した方います?www

最近ではうちの相方のみっくんもフロントはフェデラル
とかでも全然平気そうですが・・・

私はアンダーが強いセットはいまいち苦手で・・・

皆さんの仕様はどんな感じ?(^○^)

書いてると走りたくなってきた!www


今日も応援よろしくお願いいたします!<(_ _)>
↓↓クリック~してくれるとうれしいな~♪↓↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへブログランキング
関連記事




↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| アジアンタイヤ | 20:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ