ブログパーツ

団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT






↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑




≫ EDIT

HCR32 フロントオーバーフェンダー加工 パテ盛り ゴシゴシ成形 その2

さ~~て今日もスカイラインの工事始めるよ~~♪

全員集合!って俺だけしか居ない・・・団長です!
1人だと作業は進みますが・・・
ちょっと寂しいです。。。w
HCR32 フロントオーバーフェンダー加工 パテ盛り ゴシゴシ成形 その2
工具【スナップオン ツール】をヤフオクで探すならコチラ
ハンドツール【KTC ツール】をヤフオクで探すならコチラ


今日は反対側のフェンダーの成形ッス!
運転席側のフェンダーは・・・
アーチ部分が割れたり掛けたりしてるので・・・
予定にパテ盛りが難しい・・・
どうにもこうにも上手く成形が出来なくて、何度もパテを盛っては削って・・・
途中でペーパーが無くなってホームセンターに買いに言ったり。。。
ご近所さんが遊びに来てしゃべりすぎて作業が止まったりwww

初めてやる作業で四苦八苦しながら作業は進み何とか運転席側も形になった!
C=(^◇^ ; ホッ!
先日の助手席側のフェンダーの形を見ながら成形♪
HCR32 フロントオーバーフェンダー加工 パテ盛り ゴシゴシ成形 その2
探してる【ホイール】がきっと見つかる!【ヤフオク】はコチラ
【エアロパーツ】を探すならヤフオクで!コチラ


そしてやっとの事で成形が完了!!
しかし、左右の形をそろえるのに大変!w
ちょっと違うかな~と思いながらも・・・
また削りすぎたりしそうなので・・・
プライベーターは妥協の範囲が広いですよ~~w
とりあえず助手席側!
HCR32 フロントオーバーフェンダー加工 パテ盛り ゴシゴシ成形 その2
掘り出し物が見つかるヤフオクならコチラ
ネット通販ならYahoo!ショッピングで!コチラ


運転席側~~♪
細かな突っ込みはご勘弁!www
出幅は同じ!
見た目も・・・同じ!!!!!
一応アーチの角度なども見ながら成形したから大丈夫だと思うけど・・・
何度も何度も見てると・・・
目がおかしくなるwww
もうこれで勘弁して!って自分の車だから大丈夫か!(゜×゜*)プッ
かなりしつこくフェンダーを触りまくって自分で納得したからいい!!
これでいい!www
HCR32 フロントオーバーフェンダー加工 パテ盛り ゴシゴシ成形 その2
ケンダ KENDA KR20をヤフオクで探すならコチラ
ケンダ KENDA KR20をYAHOO!ショピングで探すならコチラ
ケンダ KENDA KR20を楽天市場で探すならコチラ


などと言いながら何度も何度もフェンダーを確認してたら・・・
お外が暗くなってた(゜×゜*)プッ
さて~次はまたまた難関の塗り作業へ。。。
もうちょっとがんばろ・・・
HCR32 フロントオーバーフェンダー加工 パテ盛り ゴシゴシ成形 その2
ジョイロードRX6をヤフオクで探すならコチラ
ジョイロードRX6をYAHOO!ショピングで探すならコチラ
ジョイロードRX6を楽天市場で探すならコチラ


山根軍団 フロントオーバーフェンダー加工 FRPフェンダー加工 団長スカイライン 団長R32 HCR32ドリフト フェンダー成形 板金成形
関連記事




↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| 日記だよ! | 23:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ
