ブログパーツ

団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT






↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑




≫ EDIT

HCR32 久しぶりのやる気サウンドマフラーに交換

やっぱりやる気サウンドはいるよね~~♪♪

やる気にさせる爆音マフラーが大好きな団長です!
( ̄ー ̄)ニヤリッ

ココ最近・・・
砲弾マフラーを愛用してましたが・・・
音は重低音で好きなんですが、走った時に下が無い・・・
低速の時に蹴りが入る・・・
やっぱり中間が86パイでは抜けが良すぎ??
どうにも下が無いのでマフラー交換します。
HCR32 久しぶりのやる気サウンドマフラーに交換
カーパーツ探しなら【ヤフオク】で決まり!コチラ
カー用品通販ならYahoo!ショッピングで!コチラ


久しぶりに車の下にもぐっての作業♪
もういい年齢だけど・・・
いまだに車の下にもぐって作業します( ̄ー ̄)ニヤリッ
ミッションを下ろしたり大掛かりの作業じゃないのでまだマシですが・・・
久しぶりにもぐって作業すると首が~~肩が~~攣りそう~~www
HCR32 久しぶりのやる気サウンドマフラーに交換
YAHOO!ショッピング 【ジャッキ】人気売れ筋ランキングはコチラ
楽天市場【ジャッキ】人気売れ筋ランキングはコチラ


砲弾マフラーを取り外して休憩w
休み休みやらないと・・・疲れる。。。w
そして~久しぶりのやる気の直管マフラーを車庫の奥から引っ張り出してきて~これを付けるです!w
HCR32 久しぶりのやる気サウンドマフラーに交換
工具【スナップオン ツール】をヤフオクで探すならコチラ
ハンドツール【KTC ツール】をヤフオクで探すならコチラ


単純にマフラー交換だけなので作業はあっさり終了ですが~~
これだけの作業でも疲れる。。。www
マフラー交換後、久しぶりにエンジンを掛けると~~!!
すげー爆音!!!
近所から苦情がくるぞ~~~ww
即効でサイレンサーを詰め込んで消音!w
いや~やっぱり直管のやる気サウンド最高♪♪
HCR32 久しぶりのやる気サウンドマフラーに交換
ケンダ KENDA KR20をヤフオクで探すならコチラ
ケンダ KENDA KR20をYAHOO!ショピングで探すならコチラ
ケンダ KENDA KR20を楽天市場で探すならコチラ


山根軍団 団長R32 団長スカイライン やる気サウンド 直管マフラー 爆音マフラー
関連記事




↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| 日記だよ! | 21:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ
