ブログパーツ

団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

HCR32 フロントオーバーフェンダー加工 塗装

さ~フェンダーを塗るぞ~~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

失敗しないかな・・・ちょっと不安な団長ですwww

今まで友達の作業などを見てきたので・・・
あせらず・・・ゆっくりとwww

まずはサフェーサーの研ぎ。
先日塗ったサフェーサーを研いで下地処理♪
フェンダーをゴシゴシ磨いて~脱脂して塗る準備完了( ̄ー ̄)ニヤリッ
HCR32 フロントオーバーフェンダー加工 塗装
カーパーツ探しなら【ヤフオク】で決まり!コチラ
カー用品通販ならYahoo!ショッピングで!コチラ


慎重になりすぎて手の動きが遅くなると~垂れそうだし・・・
けど塗りなりないから距離感もわからないし~~
う~~難しい~www

それでも塗料を垂らす事無く3回塗って色になりました♪
ε=Σ( ̄ )ホッ一安心!
やってみると意外と出来ますねw
さらに塗ってると結構楽しい♪
HCR32 フロントオーバーフェンダー加工 塗装
あると便利!【塗装スタンド】をヤフオクで探すならコチラ
カー用品を【楽天市場】で探すならコチラ


今までは友達が仕上げをしてくれてましたが今回は自力でがんばります!
失敗しても塗りなおせばいいだけだしねwww
気楽にいきましょう♪
塗料もメタリックなので色の時は艶を出さないようにムラにならないように気をつけながら最後はいっちょ前にムラ消しなんかしてみたりwww
上手く出来てるかどうかは・・・知らないwww
見る限りは大丈夫そうwww
やってる姿は慣れた奴に見えますが・・・初めて自分で塗装するド素人です(団長)(゜×゜*)プッ
HCR32 フロントオーバーフェンダー加工 塗装
タイヤを【ヤフオフ】で探すならコチラ
輸入タイヤ直販店 オートウェイ


クリアも3回ほど吹きます♪
1回目は程ほどに~~
2回目はそれなりに~~
3回目で艶を出すぞ~~
っとがんばって~~
ついにできた~~~!!
クリア塗装はどんどん艶が出るので楽しいですね~~
けどね!!!
がんばりすぎて最後のクリアで・・・
思いっきり垂れちゃいました(゜×゜*)プッ
HCR32 フロントオーバーフェンダー加工 塗装
【エアーツール】をヤフオクで探すならコチラ
探してる【ホイール】がきっと見つかる!【ヤフオク】はコチラ


最後のクリア塗装でよかった。。。
これは後で補修できるので・・・
塗ったこと無い癖してこんな補修はやった事がある私ですwww
そして、クリア塗装も終わって塗り作業は終了!
ド素人がやった割には上出来かと!!
と、自己満足!
これで車に取り付けして色が違ってたりムラになってたら・・・
ウケる~~www
塗料を乾かすため今日はこのまま寝かせます!
明日が楽しみだな~♪♪
HCR32 フロントオーバーフェンダー加工 塗装
ジョイロードRX6をヤフオクで探すならコチラ
ジョイロードRX6をYAHOO!ショピングで探すならコチラ
ジョイロードRX6を楽天市場で探すならコチラ


山根軍団 フロントオーバーフェンダー加工 自家塗装 クリア垂れ メタリック塗装 団長R32 スカイライン塗装
関連記事




↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| 日記だよ! | 21:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ