ブログパーツ

団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

HCR32 切れ角アップ干渉対策 やっと干渉しなくなった。。。w

やっと干渉対策も終わりそう?団長です!w

いろいろやっていく中で気づいたのが・・・
左右の切れ角が思いっきり違う。

右方向の限界まで切れるようにセットしようとすると・・・
スタビは撤去!
移動させたテンションロッドにも干渉するので明らかに右方向が切れすぎw

右方向がめちゃくちゃ切れすぎるので、ロアアームにストッパーを作成して左右が均等に切れるようにセット。
結構な量のストッパーを作成したのでちょっと不安だけどこれで問題ないはず!
ストッパー無しの左方向はこんな感じ♪
HCR32 切れ角アップ干渉対策 やっと干渉しなくなった。。。w
カーパーツ探しなら【ヤフオク】で決まり!コチラ
カー用品通販ならYahoo!ショッピングで!コチラ


右方向はこんな感じ♪
ストッパーレスがいいんだけど~さすがに切れすぎるのでラックも壊しそう・・・w
均等な切れ角になったような気がするwww
後は走りながらストッパーを調整して行きます!
HCR32 切れ角アップ干渉対策 やっと干渉しなくなった。。。w
工具【スナップオン ツール】をヤフオクで探すならコチラ
ハンドツール【KTC ツール】をヤフオクで探すならコチラ


車を着地させて動かすと微妙に干渉しそうなので走らせながら干渉確認!
移動する所は移動させたので後の干渉部分は削り飛ばします!w
気がつけば・・・
スタビは左右ともこんなに削り飛ばす事に(゜×゜*)プッ
HCR32 切れ角アップ干渉対策 やっと干渉しなくなった。。。w
探してる【ホイール】がきっと見つかる!【ヤフオク】はコチラ
ドリフトにお勧めのタイヤ一覧はコチラ


後は走らせながら干渉確認をして~数回走って確認してみると~~
やっとの事で干渉しなくなりましたw
ストッパーつけたのに・・・ココまで切れるとは・・・
すげ~~新川ナックル!w
せっかくのナックルをフル活用しないとね♪
HCR32 切れ角アップ干渉対策 やっと干渉しなくなった。。。w
フェデラルRS-Rをヤフオクで探すならコチラ
ケンダ KENDA KR20をヤフオクで探すならコチラ
ジョイロードRX6をヤフオクで探すならコチラ


これでホイールオフセットが+3まで行けました♪
ですが~~今使ってるホイールがプラス28なので25ミリスペーサーまで減らすことが出来ました♪
これでフロントのフィーリングが良くなってくれる事を願うばかり~~www
あ~~そろそろ走りに行きたいw
けど~足回り色々やったので・・・
アライメントを取らないと。。。(^O^)



山根軍団 団長スカイライン 団長R32 スカイラインナックル HCR32切れ角 切れ角対策 ナックルストッパー作成 左右切れ角違い
関連記事





↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| 日記だよ! | 23:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ