ブログパーツ

団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT






↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑




≫ EDIT

2009.10.24 玖木オートランド ドリフト走行会

8月以来のドリフト!( ̄ー ̄)ニヤリッ
今回は高知県四万十市(旧西土佐村)にある玖木オートランドに行ってきました。

今年はよく玖木に走りに行きますね~これで3回目!www

今回は、地元から7台と愛媛県からの友人が2台の計9台でのんびりゆっくりドリフトを楽しみました。
参加した中で3台は玖木が始めてです。

玖木はコーナーが広いので初心者の人をよく連れて行きます。
これが結構練習になるんですよね。コーナーが広いのでクラッシュの心配が少ないので思いっきり練習できます!(^○^)
外周のメインコーナーは広くていいんですがインフィールドは結構狭くて怖いんですよね~w
この辺がまたいい練習になります!www

ドリフト用タイヤを買うならオートウェイ


玖木に行く時は朝はちょっと遅めに出れるので朝は楽なんですが、道のりが・・・抜群に遠い!のが難点?www
高知から行くと須崎までしか高速が無いのでそこからはひたすら国道を突っ走ります!
ですが、この道は幹線道路なので、交通量も多くさらに目立つ車が列を成して走るので通学中の小学生やら中学生に大人気!www

高知市から出て約3時間。
玖木オートランドに到着~(^○^)
091024玖木オートランド
愛媛からのお友達も来てて挨拶に行くと・・・
あれ??外人さんがいる~~www
実は私達の中にもイギリス出身の「dwaineさん」ドウェイン?が遊びに来てくれてました。
091024玖木オートランド
愛媛県からは友人が3名にアメリカ出身の外人さんを連れて来てました。(^○^)

8月に玖木に行った時にも遊びに来てくれてた「ジョン」
091024玖木オートランド

日本に来て半年、車が大好きな「レイチェル」
091024玖木オートランド

コチラも車大好き!アメリカでは沢山の車をいじって遊んで、FD大好き「アラン」
091024玖木オートランド

参加車両が少ないのに外国人の率高っ!
091024玖木オートランド 091024玖木オートランド 091024玖木オートランド 091024玖木オートランド 091024玖木オートランド 091024玖木オートランド

オリジナル写真集ならMyBook


みんな、走る準備をしてさぁ~走行開始!(^○^)
私が早速コースイン!車を色々やってきたんですがその効果は!?w
3周目・・・思いっきりスピン!するとエンジンからカラカラカラ~♪っと軽快な音が!
ナニー!?Σ(;゜□゜)yヾするとエンジンがストップ!さらにエンジンがかからなくなった。。。(^。^;)
まじで~~!ちょっとするとエンジンはかかったんですが、アイドリングしない。。。(^。^;)
エンジンがかかった瞬間!猛ダッシュでピットに退散!www

そしてボンネットを開け皆で眺めてみる。。。何かあやしい。。。(^。^;)
091024玖木オートランド 091024玖木オートランド
けど、あの音は何だったんだろ???
さっぱり解らずセルを回すと・・・ブ~ン!!ヾ(@~▽~@)ノほへぇ?
普通にかかった!!なんだったんだ?www
何だろね??wwwなんて皆で話してると、コース内で変な音をさせる黄色いFCが!
091024玖木オートランド
みつ曰く・・・「あの音はヤバイ。。。ブローのような・・・」(^。^;)
わぁお!黄色いFCのおんちゃんもコースに入って3周で終了?
さらにエンジンブロー??(^。^;)
みつや黄色いFCの運転手さんなどでエンジンを見てみますが・・・
やっぱり。。。(^。^;)エンジン終了か??(^。^;)
||||||||/(≧□≦;)\|||||||オーノー!!
走行が始まったばかりなのに・・・

とりあえず私の方は平気そうだったので皆と走る事に。
今回、玖木を始めて走る人達も居たんでゆっくりじっくり走ってもらい楽しんでもらいました!(^○^)
もちろん私もみつも走りましたが、私はスピン大会!?スピン大会があればたぶん優勝でしょう~ってくらいスピンしまくり!だめだこりゃ~w
みつは自分で「怖いくらい調子がいい!」とか何とか私に嫌味を言っておりましたが・・・( ̄へ  ̄ 凸
けど、この日のみつ(ピンクのFC)は確かによかった。。。
悔しい~~www

けど、皆で盛り上がって走れたから~楽しい~~www
091024玖木オートランド 091024玖木オートランド 091024玖木オートランド 091024玖木オートランド 091024玖木オートランド 091024玖木オートランド 091024玖木オートランド 091024玖木オートランド 091024玖木オートランド 091024玖木オートランド 091024玖木オートランド 091024玖木オートランド 091024玖木オートランド 091024玖木オートランド 091024玖木オートランド 091024玖木オートランド 091024玖木オートランド 091024玖木オートランド 091024玖木オートランド 091024玖木オートランド 091024玖木オートランド 091024玖木オートランド 091024玖木オートランド 091024玖木オートランド 091024玖木オートランド 091024玖木オートランド 091024玖木オートランド 091024玖木オートランド 091024玖木オートランド 091024玖木オートランド 091024玖木オートランド 091024玖木オートランド 091024玖木オートランド 091024玖木オートランド 091024玖木オートランド 091024玖木オートランド 091024玖木オートランド 091024玖木オートランド 091024玖木オートランド
ドリフト用タイヤを買うならオートウェイ


中古パーツの販売ハセガワネットショップ


遊びに来てくれた外人さん皆さんを乗せて大盛り上がり!?www
ジョンは愛車のシルビアに乗ってドリフト~~!w
091024玖木オートランド 091024玖木オートランド 091024玖木オートランド

程よくみんなが走り終わると突然雨が・・・
私は雨は勘弁!っとココで終了!
091024玖木オートランド
と言いながらちょっと「レイチェル」乗せて、雨のコースに・・・
すると~~スピンの嵐!
隣で「レイチェル」が固まってました!(^。^;)
へたくそで~ごめんねごめんね~~w

そんな中、彼は新調したナックル効果?で走りは完璧!うまい!w
フロントタイヤはATR SPORT 215/35R18 84W の格安タイヤでも何の問題もなく走る走る!
091024玖木オートランド 091024玖木オートランド 091024玖木オートランド
調子が良いもんだから人を乗せる乗せる!
遊びに来てくれた外人さんも大喜び!やるですね~みつくん!スーパースター状態!
私が走ってスピンすると大爆笑される始末。。。(;´д`)トホホ

さらに玖木を始めて走る180sxくんの方が私より断然上手い!w
タイヤも5セット使い切る気合いの入りよう~!
091024玖木オートランド 091024玖木オートランド 091024玖木オートランド


みんなで散々走って楽しんでると時間が経つのも早い!
あっと言う間に終了の時間が。
遊びに来てくれてた外人さんと色々話をして解散!(^○^)
091024玖木オートランド
走り疲れた後の片付けと帰りが大変!w
楽しい事した後なんで仕方ないですね~(^○^)

また、目立つ車が列を成して高知まで帰ります。
山根軍団はこのままではすんなり終わらない!(≧m≦)ぷっ!

家に帰ってきて今度は宴!(≧m≦)ぷっ!
走りの話をしたりしながら酒を飲みながら夜中まで大騒ぎ!www

今回も抜群に楽しいドリフト走行会になりました!

今回のドリフトムービーはコチラ!
■2009年10月24日玖木オートランドドリフトムービー


関連情報はコチラ!
☆タイヤ☆
輸入タイヤ直販店 AUTOWAY
最近ドリフトで人気のATRスポーツはコチラ!
ドリフトで大人気!フェデラルはこちら!
☆激安バッテリー☆
再生バッテリーを買うならB-POWER
新品の約1/4の価格!家計にも地球にもやさしい再生バッテリー
☆工具☆
スナップオン・ツールズ オンラインショップ
KTC・ネプロスの事ならコチラ!
☆その他オススメ☆
中古パーツの買取ハセガワネットショップ
■■■■ENEOSカードにインターネットで入会しよう!■■■■■■
ENEOSカードがリニューアル!ガソリン・軽油代が請求時に2円/L!
楽しさいっぱいのカードです。今すぐGET!


関連記事




↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| ドリフト日記 | 00:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ
