団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

HCR32 アライメント調整

足回りの作業もこれで最後!?

団長です♪

今日はアライメント調整

車をブロックの上に乗せて~~準備♪
HCR32 アライメント調整
カーパーツ探しなら【ヤフオク】で決まり!コチラ
カー用品を【楽天市場】で探すならコチラ


準備して~~いつものお手伝い~娘を呼び出しw
手馴れた様子でアライメント調整のお手伝いwww
フロントは0にセットね~と言うと、は~~い後何ミリ外ね~♪
などと親子でアライメント調整する我が家w
HCR32 アライメント調整
探してる【ホイール】がきっと見つかる!【ヤフオク】はコチラ
輸入タイヤ直販店 オートウェイ


リアも0にセット!
ちょっとトラクションロッドなんかもいじったので0にセットし直し!
こんなやり方でもそれなりにアライメントが取れるので十分ッス♪
娘よいつもありがとうwww
HCR32 アライメント調整
フェデラルRS-Rをヤフオクで探すならコチラ
ケンダ KENDA KR20をヤフオクで探すならコチラ
ジョイロードRX6をヤフオクで探すならコチラ


これで足回りの作業は終了♪
フロントは色々やって以前より15ミリスペーサーを減らす事が出来てどれだけフィーリングが変わるか?
変わると言うか元に戻るか。。。
切れ角の干渉対策もいい感じで出来たので新川流のナックルをフル活用しますよ♪
走るのが楽しみだな♪
その前に・・・真っ白になった車を洗わないと~♪



アライメント調整 山根軍団 団長スカイライン 団長R32 スカイラインアライメント 自分でアライメント調整
関連記事




↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| 日記だよ! | 22:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ