ブログパーツ

団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

HCR32 フロントにワイドトレッドスペーサー 25mm

フロントのスペーサー量を減らす事が出来て大満足の団長です♪

走るの楽しみだな~~♪
ちょっと試運転したけど・・・
乗りやすい車になった!
と言うか乗った感じ以前と同じような感じになっていいかも♪

今回は、フロントの25ミリスペーサーをヤフオクで購入♪
ナットひとつ無いだけで同じ商品より1000円安かった(゜×゜*)プッ
おまけに、どうやらこれはデジキャンみたい( ̄ー ̄)ニヤリッ
足回りの作業で薄いスペーサーを大量に使ったりしながらセットしてたので今回ちゃんと25ミリで行ける事がわかったので購入♪
HCR32 フロントにワイドトレッドスペーサー 25mm
ワイドトレッドスペーサー【YAHOO!ショッピング】で探すならコチラ
ワイドトレッドスペーサー【ヤフオク】で探すならコチラ


早速取り付け開始♪
今は20ミリスペーサーに5ミリのスペーサーを入れてる状態!
昔はこれで問題なく乗り回してましたが・・・
おっさんになって心配性???www
ちゃんと一枚で25ミリじゃないと気がすまないw
HCR32 フロントにワイドトレッドスペーサー 25mm
カー用品通販ならYahoo!ショッピングで!コチラ
カー用品を【楽天市場】で探すならコチラ


取り付けは・・・
説明することもなく・・・
タイヤ外してスペーサー外して取り替えるだけwww
にゃは!!(゜×゜*)プッ
HCR32 フロントにワイドトレッドスペーサー 25mm
探してる【ホイール】がきっと見つかる!【ヤフオク】はコチラ
輸入タイヤ直販店 オートウェイ


取り付け完了、車を着地させてみると~~
いいかんじじゃね??
フェンダーもタイヤの出具合も~~( ̄ー ̄)ニヤリッ
自画自賛!(゜×゜*)プッ
HCR32 フロントにワイドトレッドスペーサー 25mm
工具【スナップオン ツール】をヤフオクで探すならコチラ
ハンドツール【KTC ツール】をヤフオクで探すならコチラ


そう言えば・・・
今まで使ってたフロントの20ミリをリアに使えば。。。
以前、スペーサーのボルトを折ってみっくんのFC用のボルトをどうだのこうだの言ってたけど・・・
これですべて解決!
さ~~後は走りに行くだけ!
( ̄ー ̄)ニヤリッ


山根軍団 ワイドトレッドスペーサー ワイトレ スカイラインワイトレ HCR32切れ角 HCR32ドリフト 団長R32
関連記事




↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| 日記だよ! | 23:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ