ブログパーツ

団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT






↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑




≫ EDIT

タイヤ買っておこうかな~ ドリフトタイヤ ケンダ フェデラル ジョイロード

来月から増税なんだって!

消費税が5%から8%に♪

あまり気にしない団長ですが・・・(゜×゜*)プッ

けどね、ネットやテレビCMなんか来月から増税!!

買うなら今!!

みたいな広告が凄い・・・

そんな広告に踊らされない私ではなく~~

増税前に買っておこうかな~と思う企業の思うがままに動く団長ですが・・・(゜×゜*)プッ

そこで、私は何が欲しい!!と言われましても・・・

も~買っておこうと思うなら・・・

タバコと酒。。。ですかね・・・

・・・選択肢がおもいっきりオサン!(゜×゜*)プッ

そろそろ、走りにも行きたいので~タイヤなんか買い込んじゃう?

買い込むってかっこいいけど買ったとしても4本くらいしか買わないけど・・・(゜×゜*)プッ

買っておこうかな~ドリフトとのリアタイヤ用。。。

最近ではKENDAを愛用してるので~今のうちに買っておこうかな~~♪
HCR32 ドリフト用リアタイヤ 今回はKENDA 245-40-17にしてみた!
ケンダ KENDA KR20を探すならコチラ【ヤフオク!】 【YAHOO!ショピング】 【楽天市場】


ジョイロードRX6なんかも面白いタイヤ!
煙モクモク♪
結構扱いやすいのでお勧め~♪
ドリフト用タイヤ購入 ジョイロード RX6 235/45R17
ジョイロードRX6を探すならコチラ【ヤフオク!】【YAHOO!ショピング】【楽天市場】


この際、フロント用のタイヤも買っておくのもいいかもね~♪
最近ではフェデラルRS-Rを愛用してるのでこっちを買っておいておくのもいいかもね~~♪
HCR32 ドリフトフロントタイヤ フェデラル RS-R FEDERAL
フェデラルRS-Rを探すならコチラ【ヤフオク!】 【YAHOO!ショピング】 【楽天市場】


タイヤ一覧ページはコチラ
タイヤ通販の終着駅 AUTOWAY
激安タイヤを探すなら】セレクションパーツ 【YAHOO!店】 【楽天市場店】
激安タイヤを探すなら】エムオートギャラリー 【YAHOO!店】 【楽天市場店】


KENDA ケンダ FEDERAL フェデラル ドリフトタイヤ ジョイロード セレクションパーツ 激安タイヤ
関連記事




↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| アジアンタイヤ | 18:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ
