団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

KENDAを手組みで組み込み

時間が出来たのでタイヤの組み込みでもやります!!
( ̄ー ̄)ニヤリッ

団長です♪

この間取り外したKENDA
う~ん、ローテーションすればもうちょっと使えそう♪

ちょっと減りすぎかな?って感じはあるけど・・・
使えるからお遊び用にローテーションして組み込みます♪
KENDAを手組みで組み込み
タイヤを【ヤフオフ】で探すならコチラ
タイヤを【YAHOO!ショッピング】で探すならコチラ


スカイラインのリアキャンバーを起こしたのでタイヤをほぼ全面使ってるからローテーションする意味あるのかな?w
ま~いいか!w
とりあえず組み込み!www
KENDAを手組みで組み込み
カーパーツ探しなら【ヤフオク】で決まり!コチラ
カー用品通販ならYahoo!ショッピングで!コチラ


始めは、グリグリ重って重って~~~
( ̄u ̄;)ハァハァゼェゼェ…
やっと入ったw
この作業だけども疲れる・・・
なかなか入らないんですよね~w
KENDAを手組みで組み込み
輸入タイヤ直販店 オートウェイ
タイヤを【楽天市場】で探すならコチラ


ここからはタイヤレバーを使ってぐりぐり押し込んでいくですよw
タイヤの上に乗っかって~ビートを落としながらグリグリ攻撃!!
こっち側は意外とすんなり入りますねwww
やっぱりKENDAは手組みしやすい!w
KENDAを手組みで組み込み
探してる【ホイール】がきっと見つかる!【ヤフオク】はコチラ
ドリフトにお勧めのタイヤ一覧はコチラ


2本ともKENDAのお古を組み込み空気を注入♪
は~~い出来上がり!
ひとまずこれでお遊び用のタイヤは用意できたから後は新品タイヤを買っていつでも走りにいけるようにしないとね☆彡
KENDAを手組みで組み込み
ケンダ KENDA KR20を探すならコチラ【ヤフオク!】 【YAHOO!ショピング】 【楽天市場】
ジョイロードRX6を探すならコチラ【ヤフオク!】【YAHOO!ショピング】【楽天市場】
ATR Sport AC123Sを探すならコチラ【オートウェイ】【ヤフオク!】【YAHOO!ショピング】【楽天市場】


タイヤ手組み KENDA ケンダ ジョイロード ATR Sport AC123 ドリフトタイヤ 激安タイヤ スカイラインタイヤ
関連記事




↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| 日記だよ! | 21:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ