ブログパーツ

団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT






↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑




≫ EDIT

HCR32 フロント用のバネを購入 車高調用スプリング

GWはいつも車をイジイジしてるような気がする団長です!

たぶん・・・

毎年GWは車の作業してるような。。。w

連休に作業をしようと思って早速部品を注文♪

結局、作業かよ(゜×゜*)プッ

今回は、車高調用のフロント用スプリング♪

以前はフロント10キロでしたが、色々やって行くうちに以前の10キロがショートストローク用?
なのでやたら短い。。。w

仕方なく9キロを入れてましたが・・・
ちょっと前に瀬戸内海サーキットに走りに行った時に「柔らかい」と感じたので思い切ってバネレート上げます。
ちなみに昔、足のセットがよかった時はフロント10キロ、リア9キロでした。
現在はフロント9キロ、リア5キロ。

この間の瀬戸内海では車の出来に不満がありまくりで・・・
今回思い切って足のセットを変えてみます。

そこで、今回は10キロではなく~~
バネレート11キロにします!

連休になると、ネット通販もお休みの所があるのでさっさと連休前に購入w
ほんとはスイフトが良かったけど。。。
今回はこれにしました!

エスペリア アクティブR直巻スプリング【2本セット】【内径】:65mm【自由長】:9インチ(228mm)【バネ定数】:11kgf/mm【最大許容作動長】:97mm


注文して翌日・・・
朝から、携帯に電話が。。。
早速、注文した部品が来ました!!!
早っ!佐川早っ!w

にゃはは♪
部品来た来た♪
部品来ると・・・うれしいよね~www

よ~~しっ!!
取り付けするか!( ̄ー ̄)ニヤリッ
HCR32 フロント用のバネを購入 車高調用スプリング
スプリング、バネをヤフオクで探すならコチラ
スプリング、バネをYAHOO!ショピングで探すならコチラ
スプリング、バネを楽天市場で探すならコチラ


スカイライン用スプリング HCR32スプリング バネレート11k エスペリア アクティブR 直巻スプリング
関連記事




↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| 日記だよ! | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ
