ブログパーツ

団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

本気でビビッたんだけど・・・

最近、マジで仕事が忙しい団長です。

珍しい!?w

こんなに忙しいなんて何年ぶりでしょうね~(゜×゜*)プッ

仕事がはかどらない、うまく進まない、振り回されたり、ちょっと仕事でイライラする事も。。。

そんな時は息抜きも必要。

ちょっと息抜きにと現場から離れ休憩しようかと思ったときに何かの気配を感じる。

( ‥) ン?

何か気配を感じる。。。

そこは現場近くのご近所さんの倉庫の前。。。

パッ!と何か気配のする倉庫の入り口を見てみると・・・

( ̄◇ ̄;)エッ誰!?

マジでビビッたんですけど。。。

それがこれ!!
本気でビビッたんだけど・・・
お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場


本気で誰かが居ると思ってビックリしたんだけど!!

これもちろん人形??

人の形に作ってるんですが・・・

見た瞬間老人が座ってると思ってびっくりしたよ!!

なんでこんな物作って置いてるんだよ!

たぶんだけど、左に出入り口があるので泥棒対策!?w

にしてもリアルすぎて昼間でもビックリするわ!

さらに・・・ちょっと不気味。。。

は~びっくりした~www

掘り出し物が見つかるヤフオクならコチラ
ネット通販ならYahoo!ショッピングで!コチラ


びっくり人形 泥棒対策
関連記事




↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| 日記だよ! | 21:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ