ブログパーツ

団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

競輪の気になるチラシ よさこい賞争覇戦 高知競輪 バイク川崎バイク

最近、競輪買ってないな~~w

予想しても・・・買っても・・・

当たらない団長です!
┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・

そんな競輪のはなしなんですが、4月12日~15日の4間日、高知競輪場でグレードレースが開催されます。

ま~私は知ってますが。。。w

それはいいとして、競輪のチラシが入ってたのが気になって・・・

チラシを見てみると~

G1麺vs丼グランプリ(Gがグルメの意味らしい)

12日と13日は名物の丼と麺の食べ比べができるらしいよ!

香南ニラ塩焼きそば
一本釣りうるめぶっかけ漬け丼
かつお丼ぶり
須崎鍋焼きラーメン
柚子酢鳥丼
高知やさいカレー
味噌カツラーメン
ちゅうにちそば
スタミナ丼
親鳥塩焼きそば
五目そば
焼きそば・お好み焼きハーフ&ハーフ

以上の12品が楽しめるらしいよ~♪
競輪興味ない人でもこれだけでも楽しめそう♪
競輪の気になるチラシ よさこい賞争覇戦 高知競輪
掘り出し物が見つかるヤフオクならコチラ


本題はここから!?

チラシの裏面ね!

こっちはお笑いライブやトークショーなどがあるみたい。

年に一度のグレードレースだから気合入ってますね高知競輪

三浦マイルドやビスコッティのライブなど色々イベントがあるらしい~~
競輪の気になるチラシ よさこい賞争覇戦 高知競輪
ネット通販ならYahoo!ショッピングで!コチラ


その中でも気になったのが・・・

13日のお笑いライブの・・・

バイク川崎バイク!!!www

ブンブ~~ン!!

BKB♪BKB♪
競輪の気になるチラシ よさこい賞争覇戦 高知競輪
お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場


バイク川崎バイク・・・

かなりお気に入りの団長です!www

よし!!!13日は久しぶりに本場出勤して競輪とBKBを楽しんでくるか!w

BKB♪BKB♪

ちなみにバイク川崎バイクのネタ映像はコチラ
(Youtube)


気になる人は4月13日高知競輪場へGO!!

入場料100円いるよ~~w



バイク川崎バイク BKB 高知競輪 お笑い芸人
関連記事




↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| 日記だよ! | 22:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ