団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

遠方からのお客さんと 桂浜 龍馬に大接近 路面電車

今週は楽しい週末を過ごした団長です!

遠方からのお客さんが来る事になり、週末は飲みに食いにトークにめちゃくちゃ楽しい時間でしたw

まずは、今週の初め。。。

東北地方の友達からメールが。
「今週末、高知に遊びに行こうかと」

えっ!え~~東北から高知まで!?w
実は、友人は一年半前にも高知に来てくれた事があったのですが、その時は友達との旅行の合間にあったので少ない時間でしたが。
今回は、就職して関西方面に研修に来てると言う事で休みの日に1人で高知まで遊びに来てくれました。
ありがたい話です。w

金曜日の夜、関西方面から高知まで高速バスで来てくれて高知に到着後そのまま街へw
まずは、餃子の美味しい屋台で久しぶりの再会に乾杯♪
軽めに飲んで、居酒屋さんに移動!

高知に来ればお刺身などを食べてみたいとの事なので刺身の盛り合わせやうつぼのタタキやどろめなど高知の美味しい物を食べてもらって久しぶりの再会で話が盛り上がりました。

その後、場所を変えてがっつり飲みに♪
雰囲気が良く話の面白いお店でカラオケを歌いながら飲みまくって気がつけば午前5時!?w
朝です!(゜×゜*)プッ
二人で家に帰ってくる時は外がちょっと明るくなり始めてましたが・・・
楽しい時間を過ごして我が家で就寝!

翌日・・・
早速、お風呂に行くことに。
私は二日酔いのため・・・サウナで汗を流してリフレッシュ!
友達もゆっくりお風呂に入ってもらって本格的に行動開始w

お風呂に入ってからご飯を食べに行き桂浜に行く事に。
以前来た時は桂浜に行けてなかった様なのちょうど良かった♪

この日は丁度、「龍馬に大接近」のイベントをやってていつもは下からしか見えない龍馬像も龍馬像と同じ高さで見れて良かった~♪
遠方からのお客さん
【YAHOO!ショッピング】カーナビ人気売れ筋ランキングはコチラ
【楽天市場】カーナビ人気売れ筋ランキング


もっと色々連れて行ってあげたいけど、あちこち観光地が遠い高知。w
今回はのんびりと市内をウロウロと♪

桂浜でのんびり過ごしてお土産を見たり、おすすめのイカ焼きを食べたりゴックン馬路村飲んだりしながら桂浜を満喫!
彼も喜んでくれて一安心♪
記念に一枚パシャっと♪
遠方からのお客さん
掘り出し物が見つかるヤフオクならコチラ
ネット通販ならYahoo!ショッピングで!コチラ


桂浜を満喫した後は街に戻りはりまや橋やよさこい交流館などを見て回ってブラブラ♪
路面電車にも乗ってもらいながら市内観光♪

ちょうど電鉄ターミナルビルのからくり時計も見えてお街を満喫!

お土産屋さんでは地酒の試飲をしまくってちょっといい気分www

途中からみっくんや他の友達も合流してご飯を食べながら飲み開始!w
楽しい時間はあっと言う間!
午後10時30分。。。

高速バスの時間が迫ってきて「楽しい時間はあっと言う間だね。」って感じで名残惜しい。。。
車の話や仕事の話などをいっぱいして楽しい時間を過ごさせていただきました。

関西での研修後はまた東北に帰り配属先での勤務だそうですががんばってもらいたいですね。
社会人一年生の彼はこれからがんばって行く事でしょう。

がんばらないといけないけど無理せずにがんばってもらいたいですね。
遠いところからこんな私に会いに来てくれた事に感謝しています。

彼も同じ32スカイラインでドリフトをしてて今度は私たちが東北遠征に行かないと!
( ̄ー ̄)ニヤリッ

帰りの高速バスに乗って帰った時は感謝の気持ちと寂しい気持ちになりましたね。
楽しい時間をホントにありがとう!
また、会える事を楽しみにしています。

その後私は・・・友達達と夜中3時まで飲んでたとか~~www
ほんとに楽しい週末でした!!(^O^)

大好きなお母さんにサンリオギフトを贈ろう!
欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中


桂浜 龍馬に大接近 路面電車 高知観光 はりまや橋
関連記事




↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| 日記だよ! | 22:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ