ブログパーツ

団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

スポンサーサイト





↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑




≫ EDIT

バイク川崎バイク よさこい賞争覇戦 高知競輪

昨日、行ってきたよ!

BKBBKB~www

団長です!

お笑い芸人のバイク川崎バイクが高知競輪場でお笑いライブをするとの事!
( ̄ー ̄)ニヤリッ

ちょっと前にみっくんと話してたら彼も「BKB見てみたい」なんてwww

なんか気になるBKB!w

さすがに週末飲み過ぎた私・・・

ちょっとしんどいけど(多いな声では言えないwww)
競輪場にみっくんや他の友達と行く事に♪

競輪場に入場して~丁度4レースの発売をしてたので私は車券を購入w
当たればみんなにご飯おごれるしねw当たればね(゜×゜*)プッ

4レース終了後。。。。
私の車券はあっさり紙くずにwww

ま~そんなもんそんなもんw
そろそろBKBのライブの時間!

ライブ開始まで待ってると~地元のゆるキャラ「とさけんぴ」くん登場w
子供に大人気♪
あまり人気ありすぎるとバイク川崎バイクがやりづらくなるよwww
バイク川崎バイク よさこい賞争覇戦 高知競輪
掘り出し物が見つかるヤフオクならコチラ
ネット通販ならYahoo!ショッピングで!コチラ


とさけんぴに気を取られてたらその後ろを誰かが歩いていく。
そうそれは・・・BKB!
けど・・・あれだけ人が居たのに気づかれないBKB!wwww
普通に控え室に歩いていったんだけど(゜×゜*)プッ
黄色い声援が無いぞ!BKB!w

そして、ライブの時間になるとあっと言う間に人人人にw
ステージにキタ-!!バイク川崎バイク!!www
出てきただけでなぜか大爆笑w
さすがは芸人!www
バイク川崎バイク よさこい賞争覇戦 高知競輪
【YAHOO!ショッピング】でカーナビを探すならコチラ
【楽天市場】でカーナビを探すならコチラ


ネタが始まると結構みんな笑ってるw
私も笑わせていただきましたがwww
なんかハマルんですよね~BKBw

BKBが「バイクだけに~」って言うとみんなが「ブンブン」って言うのには笑えたwww
とさけんぴ君や子供とのやり取りなどもあって会場は笑いで包めれてましたよw
結構楽しいバイク川崎バイクのお笑いライブでしたw

お笑いライブが終わって今度は、G1(グルメ1グランプリ)会場に!
あいにくの雨でしたが結構売れてたんじゃないかな?w
雨だから人は並んでなかったけどwww
バイク川崎バイク よさこい賞争覇戦 高知競輪
HIDを【YAHOO!ショッピング】で探すならコチラ
HIDを【楽天市場】で探すならコチラ


競輪目的で来てるおっさん連中はこんなのには興味ないかw
結構、家族連れの人が多かったように思えますが~(^O^)
競馬はね~馬がかわいいから子供は喜ぶけど、競輪はね~w
足のでかいおっさんがちゃりんここいでるだけだから子供からすると「?????」って感じだよねw

私達も競輪はせずに食うに走る!
私はひっそりとネット投票してましたがwww

G1(グルメ1グランプリ)の麺類や丼を買って満喫♪
これも、外じゃなくてレースが見える所で売ればもっと楽しいのにね~w
競輪する奴の観点ですがwww

鍋焼きラーメンやかつお丼などを食べてみました♪
結構美味しかったよ♪♪
バイク川崎バイク よさこい賞争覇戦 高知競輪
欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中
大好きなお母さんにサンリオギフトを贈ろう!


こう言うイベントがあると競輪場も行きやすいよね♪

ちなみに、こうやって競輪場に居る間に知り合いが数人居たことはここだけの話wwww

さすがに声掛けなかったけど・・・w
やたら競輪場に知り合いが多い団長ですが何か?www

休日最後はこんな感じで楽しんできましたw

ちなみに~~この日の私の結果は。。。
ネット投票で買って・・・( ̄ー ̄)ニヤリッな成績でしたよw

決勝戦は見に行きたいけど・・・
さすがに仕事だからね~~www
職権乱用で決勝戦は見に行こうかな~~( ̄ー ̄)ニヤリッ


かつおタタキ丼 鍋焼きラーメン BKB お笑いライブ お笑い芸人
関連記事




↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| 日記だよ! | 23:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ
