ブログパーツ

団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

2014年 N2H 瀬戸内海サーキット前日の話

昨日は瀬戸内海サーキットN2Hの大会に参加してきた団長です!
( ̄ー ̄)ニヤリッ

大会当日の話は後日としてw

まずは、大会前日。。。

愛媛県に前日入りしてた団長です( ̄ー ̄)ニヤリッ

なに??前日練習??

コソ練??

実は・・・彼と一緒に大会前日入り!( ̄ー ̄)ニヤリッ
まるで遠征みたい・・・w

今回、KP君と一緒に大会に参加するので一緒に前日入り!
勘のいい人は解ったはず!?w
お昼前に高速で待ち合わせしていざ愛媛に!
やたら目立つこの2台(゜×゜*)プッ
2014年 N2H 瀬戸内海サーキット前日の話
カーパーツ探しなら【ヤフオク】で決まり!コチラ
カー用品通販ならYahoo!ショッピングで!コチラ


今度は香川県のお友達と待ち合わせのため松山自動車道のSAへ♪
友達が来るまでご飯を食べたり♪
ウコンを飲んだり!?
・・・それって。。。w
勘のいい人は解ったはずwww

香川県の友達と合流して愛媛県の目的地までレッツゴ~~!!
この日は天気も良くて気持ちいいね~~(^O^)
スカイラインでドライブドライブ♪
2014年 N2H 瀬戸内海サーキット前日の話
【YAHOO!ショッピング】でカーナビを探すならコチラ
【楽天市場】でカーナビを探すならコチラ


目的地日付近のインターで高速を下ります。
KP君が先頭で、私が居て後ろにデハラーマン!
料金所まで来て~KPがETCゲートに差し掛かった時!
事件が!!

KPくんがETCレーンで減速減速減速~~~~~
停車!!!(゜×゜*)プッ

KPマサ!!
ETCゲートが開かない!!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

一気に後ろは大渋滞!!
私は大爆笑!www

写真見ると解るけど~~
実はKP・・・
ゲートのバーの間をすり抜けれるほど車が小さい!(゜×゜*)プッ
屋根は当たりそうだけど幅はゲートの間すり抜けれる~~!!

これにみんなが大爆笑!
後ろで待たされたおじちゃんはちょっとムッとしてたけど~~www
後ろの人~~サーセン!<(_ _)>
2014年 N2H 瀬戸内海サーキット前日の話
YAHOO!ショッピング 【ETC】人気売れ筋ランキングはコチラ
楽天市場【ETC】人気売れ筋ランキングはコチラ


ETCゲートが開かなかったのはKPマサがカードを挿し忘れ!www
こりゃまたネタが出来たぞ~っと私はしばらく笑いっぱなしwww

もうちょっとで私がKPを突き飛ばして廃車にする所やったわー!w
よかった私も車間距離とっててw

瀬戸内海サーキットに行くにはいつも小松インターで下りるのですがこの日は1つ手前の西条で高速を下りて目的地はすぐそこ!!
前日入りしてサーキット行って練習するんじゃないの??

いやいや、ここからお楽しみが待ってますからね~( ̄ー ̄)ニヤリッ

ひとまず、宿泊するホテルに到着してピンクのスカイラインとイカスKPを大通り沿いに止めて私たちは目的地に移動開始!
ホテルの前で異常に目立つ2台。
ホテルの人が何かあれば移動いたしますので・・・
と言いながら私たちの車を見ると・・・「移動できそうに無いですね・・・」だって(゜×゜*)プッ
別に乗ってもいいよ~普通の車だから~♪

ホテルを出て、さ~お楽しみの始まりです!
これに乗れば目的地まで私たちを運んでくれます♪
にゃは♪
2014年 N2H 瀬戸内海サーキット前日の話
HIDを【ヤフオク】で探すならコチラ
HIDを【楽天市場】で探すならコチラ


もう解ったでしょ?
着いた場所は「アサヒビール工場!」((o(^∇^)o))わくわく
私とマサとデハラーマンでは大会前でもこんな遊びをしますw
キター!!
ビール飲み放題なんじゃね!?w
2014年 N2H 瀬戸内海サーキット前日の話
探してる【ホイール】がきっと見つかる!【ヤフオク】はコチラ
ドリフトにお勧めのタイヤ一覧はコチラ


約40分ほどのビール工場見学♪
この日は土曜日だったので工場自体は休みで生産ラインは動いてなかったけど・・・
案内してくれる人が丁寧にいろいろわかりやすく説明してくれました。

結構楽しくて、ビールってこうやって出来てるんだ~
廃棄物はこうやってリサイクルされるんだー
とか~色々楽しい内容の見学ツアー♪
ま~目的は最後の試飲ですけどね(゜×゜*)プッ
シー!それは内緒w

試飲と言っても飲み放題ではないですが、20分間で1人生ビール3杯までいただけます。
見学が終わり出来立てのアサヒスーパードライを頂く事が出来ました。

これがね~~めちゃくちゃ旨い!!
いつも飲む缶ビールや樽生とは全く違う味わい!
スーパードライは辛口ですがココで飲む出来立ては私からするとちょっと甘い?マイルド?って感じでした。
さらに泡のクリーミー感が半端ない!!
缶で飲むスーパードライとは全く違う味わいでめちゃくちゃ美味しかったですね♪
2014年 N2H 瀬戸内海サーキット前日の話
フェデラルRS-Rを探すならコチラ【ヤフオク!】 【YAHOO!ショピング】 【楽天市場】


丁度、缶ビールを美味しく飲むグラスへの注ぎ方があってその時に注いだビールを誰に差し上げますとの事だったので早速KPマサに飲ませる事にw
ビール大好き人間だから喜んで飲みますけどw
そこで、出来立ての生ビールと缶ビールを飲み比べると同じアサヒスーパードライでも全然味が違う!
これは行って飲んだ人にしかわからない!!w
出来立てはとにかく美味しい~~♪♪

その後はプレミアムビールや黒ビールなどを飲み比べ♪
どれも美味しい!
特にプレミアムビールは味にコクがあって私はお気に入りですw
2014年 N2H 瀬戸内海サーキット前日の話
ケンダ KENDA KR20を探すならコチラ【ヤフオク!】 【YAHOO!ショピング】 【楽天市場】


20分の試飲はあっと言う間!
5分前に慌てて3杯目をもらいに行く3人www
ちゃんと飲ませていただきますよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

結局、お一人様3杯までをキッチリ飲んじゃうこの3人www
おいしゅうございました!<(_ _)>
2014年 N2H 瀬戸内海サーキット前日の話

タイヤを【ヤフオフ】で探すならコチラ
タイヤを【YAHOO!ショッピング】で探すならコチラ


これは始まりにしか過ぎず・・・
ここから、ビール工場の2階にあるレストランで飲みます!
この時点で午後4時。。。w

2時間飲み食べ放題で~食って飲んで騒ぐぞ~~♪
ジンギスカンを食べながら飲みまくり!!
お外は明るいけど~~のみまくり!!www

2時間食って飲んでもう完全に出来上がる3人。w
外に出てみると・・・
まだ明るいやんけ!!w
2014年 N2H 瀬戸内海サーキット前日の話
NANKANG NS-2Rを探すならコチラ【オートウェイ】【ヤフオク!】【YAHOO!ショピング】【楽天市場】


仕方ない。
いったんホテルに戻りチェックイン!
チェック後、10分で飲みに出歩く3人w

肉食ったから次は刺身とかいいよね~~~♪
とか何とか言いながらホテルでもらった近所の飲み屋さんマップを片手にウロウロ♪

目の前には魚をメインにしてるお店が。。。
ちょうどいいじゃん!入っちゃえ♪
すでに酔ってた私は写真など撮る事も忘れて飲んで食ってしゃべって楽しい~~♪

適度に一軒目を出てまた別のお店に♪
何やら田舎の居酒屋~って感じのお店を見つけて入ってみる事に!

そこのお店には山菜のてんぷらなどがあって食いすぎたおっさんの酒のつまみには最高の食材が!
さすがにビール飲みすぎたので焼酎にチェンジ!
けど、飲むペースは変わらないw
2014年 N2H 瀬戸内海サーキット前日の話
【激安タイヤを探すなら】セレクションパーツ 【YAHOO!店】 【楽天市場店】
【激安タイヤを探すなら】エムオートギャラリー 【YAHOO!店】 【楽天市場店】


気が着けば午後9時・・・
さすがに翌日はサーキットだからそろそろ終わりに・・・
なるわけない!(゜×゜*)プッ

お店を出て今度はコンビニに寄り、ビールやらハイバールやらを購入してホテルに。
よし!!次は団長の部屋に集合して飲むぞ~~
( ̄0 ̄)/ オォー!!
2014年 N2H 瀬戸内海サーキット前日の話
タイヤ通販の終着駅 AUTOWAY
タイヤを【楽天市場】で探すならコチラ


気が着けば日付が変わりそうな時間にw
もうね~私、楽しすぎて飲みすぎて記憶があいまい。。。w

さすがにみんな眠たくなってきてN2H前夜祭?は終了!
実はこの後私は大浴場でお風呂に入り、夜食でラーメン食ったのはココだけの話www

大会前夜こんな事してた団長達でした~~♪♪
翌日の大会当日のブログはまた後日!(^O^)


N2H アサヒビール工場 西条市 ドリフト 瀬戸内海サーキット 山根軍団
関連記事




↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| ドリフト日記 | 23:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ