ブログパーツ

団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

スポンサーサイト





↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑




≫ EDIT

BKBからの贈り物? 高知競輪

ちょっと前に、高知競輪場に遊びに行ってお笑い芸人のBKBを見てきたんですが~

その後、何やら我が家の寅次郎君宛てに封筒が♪

寅次郎は我が家の猫です。。。w

BKBからの贈り物? 高知競輪
カーナビを【ヤフオク】で探すならコチラ
【YAHOO!ショッピング】でカーナビを探すならコチラ


何が来たんでしょうね~
ワクワク♪

BKBから何か贈り物か??
けど、高知競輪場って書いてあるwww

封筒を開けてみると~~
大量の百円券(゜×゜*)プッ
BKBからの贈り物? 高知競輪
カーパーツ探しなら【ヤフオク】で決まり!コチラ
カー用品通販ならYahoo!ショッピングで!コチラ


場内利用券??
なにこれ??
クオカードじゃないんだ・・・

中にあった手紙を読んでみると・・・
BKBのイベントではなく、外でやってた「G1グランプリ(グルメ1グランプリ)」に投票したのが当たったらしいw
多分、美味しかったお店に投票したのが当たったんじゃないかな?www

名前は自分の名前じゃなく愛猫の名前で投票してみたりwww
トラちゃんは良く懸賞が当たるw

さてさて、この場内利用券ってなに??
手紙を見てみると、場内にある飲食店で使用でき、さらには有人券買所なら車券に投票できる!!
( ̄ー ̄)ニヤリッ
飯はどうでも良いから車券購入させろ~~w
でもね・・・
トラちゃんが「コレは僕の名前で当たったから僕のもの~」っと利用券をガード!!www
BKBからの贈り物? 高知競輪
ネット通販ならYahoo!ショッピングで!コチラ
カー用品を【楽天市場】で探すならコチラ


ま~ま~ま~~( ̄ー ̄)ニヤリッ
俺がコレを何百倍にもしていっぱいトラちゃんのご飯買ってあげるからそれよこせ!www

まじで現金化するには車券を当てるしかない!!
けどね~~競輪場まで行って車検購入とかめんどくさいwww
ネット投票用の電子マネーにしろ~~っとなぜかテンションが上がる私でしたwww
本音はクオカードの方が使い勝手が良いからクオカードが良かったな~~w


高知競輪場 懸賞 BKB バイク川崎バイク
関連記事




↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| 日記だよ! | 23:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ
