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団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

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冷却水が減る HCR32 RB25DET ラジエターキャップ

作業日記の続きですよ~~!www

デフ交換をしてエンジンのチャックをしてると・・・
「冷却水が・・・減ってる!」(≧m≦)ぷっ!

まじっすか!!
またやっちまったか??www

いなみにこの日に作業したデフ交換はコチラ!

先日玖木オートランドに走りに行く前に水はチェックして満タンにして行きました。
そして走って帰って来て1週間・・・
水が減ってる~~!わぁお!!
ブロー??www
以前もこんな症状でやっちゃったんですよね~~w
その時の原因は突き止めて対処したんですが今回は・・・
なぜ??www

一応、水を溜めてしばらく様子を見たんですが、減ってる様子はない!www
と言う事は~~圧がかかった時にどこからか水が抜けてるのか??
う~~ん。。。
下回りで水が漏れた様子は無い。。。(^。^;)

けど、エンジンをかけてまわしてもラジエターには気泡も出てこない。。。
ヘッドガスケットが抜けるとラジエターに小さな気泡がプツプツ出てくるんですが・・・
その症状はない。。。
けど、単純に症状が軽いだけで、気泡が出るほどの物ではないのかも・・・

嫌な予感が頭をよぎる。。。(^。^;)
まさか・・・エンジンが・・・(≧m≦)ぷっ!

ですが、以前サージタンクの水のラインや吸気ホールと水のホールにちょっと原因があった事があるので勢いよくサージタンクを外してチェックする事に!( ̄ー ̄)ニヤリッ

も~~走行会前夜にこんな事するハメになるとは・・・(^。^;)
めんどくさいので邪魔なものは片っ端から外していきます!
冷却水が減る

サージ下に配線を隠してるのでめんどくせー!!www
とりあえずサージを撤去!
( ̄u ̄;)ハァハァゼェゼェ…

そして、配管や吸気ホールをチェック!
ですが、水が流れた形跡や吸った形跡はなし。。。(^。^;)
そして今度はサージタンクのチェック!
冷却水が減る

水漏れを起こした形跡は無し。。。

と言うことは・・・(^。^;)

エンジンが水を・・・
嫌な感じ。。。
でも~~ヘッドガスケットが抜けてるのか??
そう言えば、サージを換えてエア抜きタンク「ブリーザータンク」を着けてからいつもこんな状態の様な??
え??
もう訳わかんない~~!

いつもお世話になってるお店にもっと行こうかと思いましたが・・・
時間も無く、このまま元通りに組み上げて今日は今から走りに行きます!www

作業

壊れるなら壊れろ!!

壊れるなら壊れてくれ!!www

エンジンはもう一機あるぞ!!(≧m≦)ぷっ!

いっその事壊れてくれた方が次の作業しやすい!!www

と言う事で今から走りに======☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪

ブローしたら現地から「壊れた!」ってブログ書きますね~~(爆

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