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HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

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HCR32 バネレート変更 車高調バネ交換

フロント用のバネを購入してご機嫌!?の団長です!

だってね~~♪

買った部品は早く取り付けしたよね♪

早速、作業開始♪

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今回は4本とも交換するので~車を上げて作業開始♪

まずはフロントの車高調を取り外して分解!!

何度バネ交換した事か・・・(^-^;

今使ってる9キロのバネを取り外し~♪
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ほんでもって、新しく購入した11キロのバネに交換!!

9キロの前は10キロを使ってたけど今回は11キロまでバネレート上げます。

何の根拠も無くバネレート上げます!

もうすでに実験状態ですwww
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フロントに11キロを組み込み、取り外した9キロをリアに回します。

これで、フロント11キロのリア9キロ。

結構固めです。

ですが、以前はフロント10キロのリア9キロでかなり良かったのでこれで自分にあった足になってくれるといいけど。。。
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ナックルなどもボスナックルに変わったのでどうなるかはわかりませんが、ひとまずコレでセットしていきます。

干渉対策でフロントのケースも替えてましたが、今度はケースが長すぎて車高が落とせなくなりそうなので以前のケースに交換。
干渉対策は、ちょっとタイヤを外に出して対策。

一気に色々やりすぎて、この間の瀬戸内の違和感があるフロント周りの原因がわからないので、調子が良かった足に近づけてからまたセットし直して行きます。

ナックルが変わって干渉以外にこんなに悩まされるとは思わなかったwww

車高調のバネ交換は終わったので車両に取り付けして今日の作業は終了♪
つめて作業すると疲れるのでw
程よい所で作業終了♪

しか~~し!!!
その時に・・・
足回りのトラブルを発見。。。
( ̄▽ ̄;)!!ガーン

それについてはまた今度ね☆彡
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