団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

HCR32 トーコンロッドのピロ復活! ピロのガタ

リアのアームのピロが逝っちゃった団長です!

あまり出費が多いと私の財布も逝っちゃいそう(゜×゜*)プッ

そこで、流用祭りですよ!!

使える物は何でも使う!?www

以前、トラクションロッドとトーコンロッドのピロが逝ってトーコンロッドの生きてるピロを流用したので~~

見事にトーコンロッドは2本ともピロにガタがある状態w

さらに見事に曲がってるトーコンロッド!www

コレは・・・

昔、車高を思いっきり下げて走ってる時にリアメンバーと干渉してたから~www

そのまま使うとか~~折れるまで使うとか~~プライベーターっす!!(゜×゜*)プッ

HCR32 トーコンロッドのピロ復活! ピロのガタ
カーパーツ探しなら【ヤフオク】で決まり!コチラ
カー用品通販ならYahoo!ショッピングで!コチラ


さすがに曲がってるしね♪

ピロも逝ってるしね~~

買い替えだね~~♪

そこで、友達にどこのパーツがいいのか電話で話ししてると・・・

「団長、逆ネジのピロとか部品取りであるよ!」

( ̄ー ̄)ニヤリッ

なぬ!!!今からすぐ行く!

と、ダッシュで友達の工場に!

そこには・・・

ネジピッチ、おまけに逆ネジ。

さらにピロの幅も完璧!!!

あった!!ここにあった!ピロの部品取りwww

HCR32 トーコンロッドのピロ復活! ピロのガタ
トーコンロッドをヤフオクで探すならコチラ
トーコンロッドを楽天市場で探すならコチラ


これで、なんとトーコンロッド復活!

曲がってるけどそのまま使いますwww

プライベーターお恐るべし!!!

曲がっててもトー調整が出来てピロが生きてると大丈夫なんじゃね!?www

決してまねしない方がいいと思うけど(゜×゜*)プッ

ま~この曲がったまま何年も使ってるからね~www

トー調整も問題ないし( ̄ー ̄)ニヤリッ

と言う事で見事に車両に取り付けされて復活!(゜×゜*)プッ

HCR32 トーコンロッドのピロ復活! ピロのガタ
工具の事なら【EHIME MACHINE】YAHOO!ショッピング店で!コチラ
【アストロプロダクツ】YAHOO!ショッピング店はコチラ


持つべきものは友です!!

まさか、ピロの部品取りがあるとは!www

安く譲ってくれた友達に感謝♪

サンキュー♪♪



ピロのガタ トーコンロッド スカイライントーコン ピロ復活 団長スカイライン 山根軍団 HCR32
関連記事




↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| 日記だよ! | 18:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ