団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

2014年 5月GW 徳島カートランドに走りに行ってきました!

ちょっと前になりますが・・・

GW~~~に走りに行ってた団長です!www

ブログでは作業してるけど・・・

GW前には車は仕上がってた的な~~www

その日はな~~んの予定もなく前日1人で飲んでダラダラするつもりでしたが。。。

起きると外は雨。。。

フェイスブックを見てみると友達がカートランドに走りに行くとの記事が!

「雨~~最悪~~」てな事書いてましたが、私は( ̄ー ̄)ニヤリッ

雨・・・タイヤが減らない。。。

車の調子を見るには最適!!

即効で準備していざ徳島カートランドへ!!

雨~雨~~タイヤも溝のあるKENDAだけ1セットをもってカートランドへ~~

すると~~雨上がって路面乾いとるやないかい~~ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

さらに昼からの走行会と言うのに・・・台数多い!50台くらい居たかな・・・?

ピットもなく。。。駐車場の隅の隅にスカイラインを止めてエントリーへ♪

しばらくすると、徳島のお友達が来た。

同じピンクのスカイラインに乗る友達が来て、32.33スカイラインで隅っこで大人しくしてましたが~www
2014年 5月GW 徳島カートランドに走りに行ってきました!
カーパーツ探しなら【ヤフオク】で決まり!コチラ
カー用品通販ならYahoo!ショッピングで!コチラ


エントリー完了後、すぐに私たちのクラスの走行時間!

おいおい!!

慌てて車に戻り準備してコースイン!

早速、新しくしたセッティングを試してみましたが~~

おっ!!おぉ~~!!

ありゃ~~~コレは~~いいじゃね~~!?

めちゃくちゃ乗りやすい!

感じがつかめそうな所で走行時間終了www

そんなもんかww

次の走行時間で~~なんて思ってるとマイク放送「ドリコンに出られるかたは~~♪」

( ‥) ン?ドリコン!

えっ!!昼からの半日走行会でドリコン!!??マジで!!??

おい!タイヤが~~タイヤが~~www

けど、少しでも走ろうと思うならドリコンに出た方がいいよね~~w

予選で落ちても3本は走れるし♪

そして、エキスパートクラスの予選開始!

3本の合計点数?良いとこ取り???

良くわかんないけど3本まじめに走りました!

てか、走った感じめちゃくちゃ感じが良かった!( ̄ー ̄)ニヤリッ

けど、明らかに2本は失敗してたような・・・www

2014年 5月GW 徳島カートランドに走りに行ってきました!
ケンダ KENDA KR20を探すならコチラ【ヤフオク!】 【YAHOO!ショピング】 【楽天市場】
ジョイロードRX6を探すならコチラ【ヤフオク!】【YAHOO!ショピング】【楽天市場】


予選通過発表!!
30台前後から8台まで絞られるらしい・・・こりゃ無理だ!(゜×゜*)プッ

予選通過の張り紙を見に行き~ゼッケン87番87番・・・

あっ!!!あった!!!www

たまたま審査員の方が居たので話をしてみると~私は3位通過だったようです。。。( ̄ー ̄)ニヤリッ

なんか感じつかめてきたぞ~!足のセットもひとまず良い方向になったみたい!(^O^)

8台まで絞られて決勝トーナメントの追走・・・追走。。。追走・・・俺終了。。。的な!(゜×゜*)プッ

2014年 5月GW 徳島カートランドに走りに行ってきました!
【激安タイヤを探すなら】セレクションパーツ 【YAHOO!店】 【楽天市場店】
【激安タイヤを探すなら】エムオートギャラリー 【YAHOO!店】 【楽天市場店】


決勝トーナメントの追走は。。。

追走は・・・苦手(ーー;)

けどね~今の大会、追走で勝ち上がらないと順位が上がらないのでコレもまた試練!!

がんばるのみ!!追走練習のつもりで?決勝トーナメント開始!www

ココの8台に並ぶだけでも気持ち良いwwwそれだけでちと満足する私www

2014年 5月GW 徳島カートランドに走りに行ってきました!
タイヤ通販の終着駅 AUTOWAY
タイヤを【楽天市場】で探すならコチラ


一回戦は180SX、バイナル貼ったかっこいい180SX。。。

私は後追いでスタ~~ト♪

ちょっと離れすぎ感はあるけど・・・必死についていく私www

審査コーナーで何とかついていけば~~!!!

おぉ!!良い感じでついていけてる( ̄ー ̄)ニヤリッ

2014年 5月GW 徳島カートランドに走りに行ってきました!
あると便利なら【ジャッキ】をヤフオクで探すならコチラ
楽天市場で【ジャッキ】を探すならコチラ


写真ではいかにもついて行ってる様に見えるけど・・・

この直後!!!

私・・・ドリフトが戻り。。。いつものグリップ走行を発揮!(゜×゜*)プッ

おい!!ドリフトせんかい~~~!!

審査員の平島君に「団長~~団長~~~」と叫ばれながら私は力なくその場を去る。。。

は~~またやっちゃった。。。。

いつも、肝心な所でミスをする。。。コレ私の得意技www

入れ替えして私が前で後ろからグリグリ追いかけられる番ですw

けどね~前になるとやたら本領発揮する私!

追いつかれないように全開で逃げる逃げるwww

ちょっとスピンすかも~さらにコースアウト気味に審査コーナーへ!!

おぉ~~!!!自分でもビックリするくらい上手く走れたwww

2014年 5月GW 徳島カートランドに走りに行ってきました!
HIDを【ヤフオク】で探すならコチラ
HIDを【楽天市場】で探すならコチラ


そこじゃねーよ!上手く走る所は・・・

ま~ね~~後追いで思いっきりミスってるから前で走って必死になっても・・・

負けです。。。ハイ!負け~~~www

いつもの通り追走一回戦負け~~

┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・

審査員の方たちに爆笑だったらしいけどね~~www

印象に残ってくれたらいいよ♪♪

ま~ドリコンはここで終了したけど、車も乗りやすくなって角度もつくようになって粘るようになっていい感じに仕上がった!

ドリコンでそれだけは確認できたwww

後は・・・マジで追走の練習しないと。。。(^-^;

ドリコン終了後、徳島の友達のスカイラインの後ろで追走??前の車について行ける様に地味に練習www

2014年 5月GW 徳島カートランドに走りに行ってきました!
ワイドトレッドスペーサーを【YAHOO!ショッピング】で探すならコチラ
ワイドトレッドスペーサーを【楽天市場】で探すならコチラ


ベタベタついて行く前にとにかくついて行ける様にならないと。。。

今頃?と思うかもしれませんが・・・・

私、マジで追走が苦手。。。

昔、大会でツインクラスなどがあった時はみっくんが後ろだったので私は人の後ろを走る事がなかったんですよね~w

だから、今になって追走の練習です!w

とりあえずは徳島の友達の後ろをついて走れるようになってきたのでいろんな人にお願いして後ろにつかせてもらわないと!( ̄ー ̄)ニヤリッ

2014年 5月GW 徳島カートランドに走りに行ってきました!
探してる【ホイール】がきっと見つかる!【ヤフオク】はコチラ
ドリフトにお勧めのタイヤ一覧はコチラ


そんな練習をしてると・・・

白い180SXが私の後ろに・・・

なんかガンガン追いかけてくるんですけど~~

誰だ??

けど、コレも練習!

それなりにまじめに走って私の感じはとってもいい!!

乗りやすくて粘るからスピンする事がなくなった!

ボスナックルすげ~~!!

しかし、白い180SXがグイグイ来るな~~~www

2014年 5月GW 徳島カートランドに走りに行ってきました!
タイヤを【ヤフオフ】で探すならコチラ

タイヤを【YAHOO!ショッピング】で探すならコチラ
またリーガル選手か??

面白いように私あおられる(゜×゜*)プッ

走行時間も終わり「あの180SXは誰??」と友達に聞くと。。。

えっ???気づいてないの??

あれ??ミラクル岡ポンだよ!!

えっ!?あっ!そうだ最近新しい車に変わったんだ彼は!www

私、そんな事にも気づかず必死でしたけど~~~wwww

2014年 5月GW 徳島カートランドに走りに行ってきました!
タイヤを【ヤフオフ】で探すならコチラ
タイヤを【YAHOO!ショッピング】で探すならコチラ


無事に走行会も終わり私はクタクタ。。。

けどね~~足回りのセッティングを変えて車は格段に良くなりました。

前後のバネレートを上げて、キャンバーを寝かせて、さらにトーアウトにしてこんなに乗りやすくなって車が粘るそうになるとは!!

コレでやっとボスナックルの本領発揮できそうな予感!

まだまだ、足回りのセッティングをして煮詰めていかないとね!

次回は5月11日瀬戸内海サーキット!

ほんとはココが重要!

以前の、N2Hの時にスカイラインの動きがめちゃくちゃ悪かったので今回のこのセッティングで瀬戸内海を思うように走れるかが重要!

11日の瀬戸内海サーキットが楽しみ・・・((o(*^^*)o))わくわく



徳島カートランドドリフト 山根軍団 団長スカイライン HCR32ドリフト ドリフト追走
関連記事




↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| ドリフト日記 | 03:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ