ブログパーツ

団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

スポンサーサイト





↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑




≫ EDIT

2014年5月 色々あった瀬戸内海サーキット ドリフト走行会

疲れが遅れてやってくるよ!

団長です!

最近、走りに行った後はめちゃくちゃ疲れます。。。
みっくんに「もう初老ですからね・・・」と言われました・・・(>_<)ショック!

今回は~5月11日日曜日に瀬戸内海サーキットのドリフト走行会に参加してきました!
久しぶりに1日がっつり走れそうなので・・・((o(^∇^)o))わくわく

しかしね~~朝が早いのが苦手なんですよね。。。w
午前5時に起きて・・・準備して・・・出発。。。

今回は~相方みっくんもたまにはドリフトを見せて刺激を与えるためにほぼ強制的に連れて行くことにw
刺激を与えてFC復活を急がさないとね!( ̄ー ̄)ニヤリッ

みっくんと待ち合わせ・・・
高速のPAで待ち合わせしてたのですが・・・
何故かその日のPAは人でいっぱい。
どうやら子供達のスポーツ大会があった様で人がどっさり!w
そんな中に・・・ピンクのスカイライン・・・
すげー見られるwww

数分後・・・
( ‥) ン?
ついにみっくんFCの完全コピーがこの世に存在してる!
と、思ったら・・・
みっくんなんとFCで登場www
ちょっとびっくり!
何年ぶり!?ピンクの32とFCが並ぶのは!超うれしい~♪
周りの目も気にせずに写真写真www

2014年5月 色々あった瀬戸内海サーキット ドリフト走行会
カーパーツ探しなら【ヤフオク】で決まり!コチラ
カー用品通販ならYahoo!ショッピングで!コチラ


熱い視線を浴びながらPAを出ていざ瀬戸内海サーキットに!
サーキットに着くと。。。
スンゴイ量の積載車。。。

あ~~来月リーガルがあるから選手は練習に来てるね~w
凄いメンバーなんですけどwww

2014年5月 色々あった瀬戸内海サーキット ドリフト走行会
探してる【ホイール】がきっと見つかる!【ヤフオク】はコチラ
ドリフトにお勧めのタイヤ一覧はコチラ


ま~私は。。。
リーガル関係ないですけどね(゜×゜*)プッ

けど~この日は気合のタイヤ3セット!!( ̄ー ̄)ニヤリッ
KENDA3セット!w
お古が2セットの新品1セットでガッツリ走るよん♪♪

2014年5月 色々あった瀬戸内海サーキット ドリフト走行会
ケンダ KENDA KR20を探すならコチラ【ヤフオク!】 【YAHOO!ショピング】 【楽天市場】


天気も良くて、楽しくなりそうな予感!
久しぶりにスカイラインとFCでピットに居るといろんな方に声を掛けていただきました!
これも、楽しみですよね♪

走行会も始まり早速私のグループの走行時間。
スカイラインの足回りを変更したのでどうなるのか!?
楽しみにしてコースイン♪

様子を見ながら走ってましたが・・・
スカイラインの足のセットが凄いいい感じ!
( ̄ー ̄)ニヤリッ

めちゃくちゃ走りやすい!!
狙った所に車は行くし、角度もついて粘る!
キター!!凄い楽しい♪♪
2014年5月 色々あった瀬戸内海サーキット ドリフト走行会
輸入タイヤ直販店 オートウェイ
タイヤを【楽天市場】で探すならコチラ


1ヒート目が終わってすでに私はお疲れwww
ピットに戻ると懐かしい友達や久しぶりに会う友達などと話をしたり♪
私たちのピットはいつもの用に賑やかw

2ヒート目は走らず、3ヒート目にコースインw
おっさんになったせいか・・・
連続で走ると疲れる(゜×゜*)プッ

3ヒート目もいい感じ♪
楽しい楽しい♪
N2Hの時の動きとは全く違うスカイライン。
もう~楽しくて楽しくて~♪
友達と追いかけっこしてみたり~!ま~追い掛け回されたと言う方が正解ですが・・・w

2014年5月 色々あった瀬戸内海サーキット ドリフト走行会
タイヤを【ヤフオフ】で探すならコチラ
タイヤを【YAHOO!ショッピング】で探すならコチラ


時間いっぱい走ってピットに戻ると・・・
何か変・・・車が変!!

ま~ピンクなので変ですが(゜×゜*)プッ
違う違う!エンジン音が変?排気音が変?

なんだろ??
エンジンを見てみると・・・

エッ? (;゜⊿゜)ノ マジ?
フロントパイプが割れてますやん!!www

2014年5月 色々あった瀬戸内海サーキット ドリフト走行会
【激安タイヤを探すなら】セレクションパーツ 【YAHOO!店】 【楽天市場店】
【激安タイヤを探すなら】エムオートギャラリー 【YAHOO!店】 【楽天市場店】


さ~~作業開始ですw
フロントパイプだけを取り外したいいだけですが・・・
トラブルがあると凹むよねw
あ~~めんどくさい(゜×゜*)プッ
みっくんが~~ホゲ~~って見てるwww
2014年5月 色々あった瀬戸内海サーキット ドリフト走行会
あると便利なら【ジャッキ】をヤフオクで探すならコチラ
楽天市場で【ジャッキ】を探すならコチラ


しかし溶接なんかないぞ!w
車を上げてとりあえずフロントパイプを取り外して~
いざトータルガレージDAIにヘルプ~~♪
ダイちゃん助けて~~www
2014年5月 色々あった瀬戸内海サーキット ドリフト走行会
フェデラルRS-Rを探すならコチラ【ヤフオク!】 【YAHOO!ショピング】 【楽天市場】
フェデラルSS595を探すならコチラ【ヤフオク!】【YAHOO!ショピング】【楽天市場】


ダイちゃん居た!
お願い!!フロントパイプ溶接して!
お願い!<(_ _)>
快くダイちゃんがフロントパイプを溶接してくれて復活!
ダイちゃんありがとう!
味元ちゃんも居て久しぶりに色々話をしてから、サーキットに戻りフロントパイプを取り付け!
フロントパイプ直ったど~~~♪♪
2014年5月 色々あった瀬戸内海サーキット ドリフト走行会
HIDを【YAHOO!ショッピング】で探すならコチラ
HIDを【楽天市場】で探すならコチラ


記念撮影してる場合じゃない!!
私が撮ってと言ったんですけどね(゜×゜*)プッ

決して車の下にもぐって寝てるわけではありませんwww
さっさとフロントパイプを取り付けするよ~
みっくんも手伝ってくれて作業はあっさり終了!
2014年5月 色々あった瀬戸内海サーキット ドリフト走行会
ブレーキパッド、マフラー、車高調キット などカー用品・パーツの事なら!【オートパーツエージェンシー】ヤフー店
パーツショップWAVE楽天市場店なら【送料、代引き手数料無料商品が多数!】


スカイライン復活!!!( ̄ー ̄)ニヤリッ
早速コースインして走る走る!!

みっくんを隣に乗せて走る走る!!
たまには彼も乗せて刺激を与えないとね♪

そんな私をかっこよく写真に撮ってくれました♪
これかっこよくね♪
2014年5月 色々あった瀬戸内海サーキット ドリフト走行会
ジョイロードRX6を探すならコチラ【ヤフオク!】【YAHOO!ショピング】【楽天市場】


みっくんを隣に乗せテンションが上がってきた♪
彼に刺激を与えて走りたい~~って気持ちにさせないとね~( ̄ー ̄)ニヤリッ

そんな私・・・
ちょっと気合が入りすぎて・・・

あっ!!!
みっくんごめん!当てちゃった(゜×゜*)プッ

がんばりすぎて止まりきれず・・・
コースアウト~~♪

見事にバンパーが宙を舞う!w
┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・
2014年5月 色々あった瀬戸内海サーキット ドリフト走行会
ATR Sport AC123Sを探すならコチラ【オートウェイ】【ヤフオク!】【YAHOO!ショピング】【楽天市場】


みっくんに刺激を与えるつもりが・・・
自分への刺激が強すぎた(゜×゜*)プッ

隣でみっくん大爆笑!
どう??俺上手になったでしょ(゜×゜*)プッ

ピットに戻り無残な姿になったスカイライン。。。
ま~9ヶ月もバンパーが無事だったから上出来w
いつかはこうなんるんですからねwww
それが今日だったて事ですよ♪
2014年5月 色々あった瀬戸内海サーキット ドリフト走行会
カーパーツ探しなら【ヤフオク】で決まり!コチラ
カー用品通販ならYahoo!ショッピングで!コチラ


ピットに戻ると・・・
来た来た!w
友達がやってきて「団長!あれは事故だから!www」って。。。
クラッシュじゃなくて事故だからwww

ですよね~スリップ注意やね!
1コーナーは滑るからね~www
こんな標識設置してもらわないと(゜×゜*)プッ
2014年5月 色々あった瀬戸内海サーキット ドリフト走行会
【YAHOO!ショッピング】でカーナビを探すならコチラ
【楽天市場】でカーナビを探すならコチラ


ま~今日は色々ある!www
気を取り直して最後の走行時間!

新品タイヤにしてまじめに練習!
1コーナーで自損事故wをした後に、走りについて色々アドバイスしてもらったのでまじめに練習!

目線もダメだし、飛ばす所もダメだし・・・
本格的にやってる人に聞くと色々勉強になりますね♪

2014年5月 色々あった瀬戸内海サーキット ドリフト走行会
タイヤ交換用トルクレンチを楽天市場で探すならコチラ
タイヤ交換用トルクレンチをYAHOO!ショッピングで探すならコチラ


別にリーガルとかに出るわけじゃないけど、権利持ってないから出れないけどね(゜×゜*)プッ
走るなら上手くなりたいし気が向けばリーガルに出てみたくなるかもねw
それに、やっぱりみんなと同じように走れるようになりたいよね。

車も良くなってきたし、ドリフトが今まで以上に楽しくなってきた。
みっくんの復活も近そうだし、もっと楽しくなりそう♪

みっくんにいい刺激になったかな?
私は・・・スカイラインの動きが良くなって大満足でしたw
バンパーは~~直します!
直せば済む事( ̄ー ̄)ニヤリッ

それと新川ナックル・・・最高です!!!( ̄ー ̄)ニヤリッ
粘るようになったしスピンもしなくなった!
後は私が使いこなせるように練習するのみ!
最近マジでドリフトが楽しい♪
いっぱい走れて楽しい走行会でした!
2014年5月 色々あった瀬戸内海サーキット ドリフト走行会
カー用品通販ならYahoo!ショッピングで!コチラ
カー用品を【楽天市場】で探すならコチラ


最後に!!
今回、団長の瀬戸内海サーキット1コーナー交通事故の動画があるんです!!
これでも見て和んでよwww
┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・
http://youtu.be/6MAahiQ3LI0

輸入タイヤ直販店 オートウェイ
タイヤを【楽天市場】で探すならコチラ
タイヤを【ヤフオフ】で探すならコチラ
タイヤを【YAHOO!ショッピング】で探すならコチラ


山根軍団 瀬戸内海サーキットドリフト 瀬戸内海サーキットリーガル 団長スカイライン 山根軍団FC3S
関連記事




↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| ドリフト日記 | 23:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ
