ブログパーツ

団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

HCR32 パテ盛りとゴシゴシ祭りその2 リアバンパー修理に慣れてきた?

な~~んかね~~パテ盛りやゴシゴシ祭り・・・

楽しいッス!!

団長です!<(_ _)>

鼻クソ相変わらずごっつい!(゜×゜*)プッ

今日は~パテ盛りゴシゴシ祭り最終日!!

盛り上がってます!1人で(゜×゜*)プッ

地味に~~パテ盛ってはゴシゴシ。。。w

パテ盛ってはヒートガンで無理やり固めてゴシゴシ♪

ヒートガン超便利!(^O^)

そして。。。思った。。。

こだわって直しても・・・どうせまた割る。。。

間違いない!www

多少ボコボコでもFRPバンパーは意外とわからない!www

以前、色々直した時に思った!

色塗っちゃえば・・・多少のボコボコはわかんなッス!コレマジで!!w

だいたいからしてFRPエアロは元から多少ボコボコじゃね??www

フロントバンパーもフロントフェンダーもやったけど塗っちゃえばほんとあんまりわかんないww

おまけにこだわってやると・・・きりがないし・・・

割った時にショックだから~~ある程度綺麗になればいいんじゃね!?

プライベーター感満載ッス!( ̄ー ̄)ニヤリッ

と言う事で~パテ盛りゴシゴシ祭りは終了♪

さすがに解るぐらいボコボコではないけど~手で触ると・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ

HCR32 パテ盛りとゴシゴシ祭りその2 リアバンパー修理に慣れてきた?
カー用品通販ならYahoo!ショッピングで!コチラ
カー用品を【楽天市場】で探すならコチラ


さ~次はサフェーサーを入れますが・・・

その前に・・・

車庫の中真っ白!!

スカイラインも・・・

パテの粉で真っ白だわ~~www

塗りの前に車庫を掃除しないと♪

HCR32 パテ盛りとゴシゴシ祭りその2 リアバンパー修理に慣れてきた?
探してる【ホイール】がきっと見つかる!【ヤフオク】はコチラ
【エアロパーツ】を探すならヤフオクで!コチラ


山根軍団 団長スカイライン リアバンパー修理 FRP修理 FRPバンパー修理
関連記事




↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| 日記だよ! | 22:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ