ブログパーツ

団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT






↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑




≫ EDIT

HCR32 リアバンパーの色塗るよ~ リアバンパー修理

鼻クソが・・・

ピンク色の団長です!!(゜×゜*)プッ

マスクはしてたんですけどね~やっぱり鼻クソがピンクにwww

バンパーの色塗りで~~す♪

先日サフを塗ってたので、まずは水研ぎ~ゴシゴシ♪

二日酔いなので・・・

ペーパー研ぎとか・・・しんどいwww

HCR32 リアバンパーの色塗るよ~ リアバンパー修理
カー用品通販ならYahoo!ショッピングで!コチラ
カー用品を【楽天市場】で探すならコチラ


耐水ペーパー子でサフを磨いて~

色塗りしますよ~~♪♪

バンパー全体を足付けして~塗りです!

偉そうに~塗りです!とか言ってるけど・・・

バンパーとか塗った事ないし(゜×゜*)プッ

サフを塗ってる部分に色を入れて最後にバンパー全体を塗る!って教えてもらったwww

言われたとおりに実践!!

もちろん1人なので・・・何かあればパニックになりますwww

そして~~塗ってると・・・

なんか水が・・・ガンから水が出てる・・・(ーー;)

どうしたらいいんだろ・・・

とりあえず・・・エアーで飛ばして昔友達がやってたみたいに補修しながら何とか塗りますが・・・

不安になりながら・・・そのまま続行!!www

ここで・・・コソっと友達に電話w

「こんな事になったけど~~www」

すると友達「気にするなそのまま塗れ!」とwww

了解~~('0')/ハイ!

そして、最後まで塗り上げると~おぉ~~意外といい感じじゃね!?w

HCR32 リアバンパーの色塗るよ~ リアバンパー修理
【エアロパーツ】を探すならヤフオクで!コチラ
探してる【ホイール】がきっと見つかる!【ヤフオク】はコチラ


色塗りは完了♪

ココまで来れば後は楽勝♪

色さえ垂れないようにすれば何とかなる!

最後はクリア塗装~

いつも垂らすクリア塗装!

今回は垂れないように~最後に艶が出るように慎重に塗装♪

3回クリア塗装を塗ってピカピカに♪♪

どこも垂れる事無く無事にバンパーの色塗りは終了♪

これで割っちゃったバンパー復活!!!( ̄ー ̄)ニヤリッ

結構楽しい~塗装作業v(=∩_∩=) ブイブイ!!

HCR32 リアバンパーの色塗るよ~ リアバンパー修理
HID.LED.自動車用ライト用品なら【YAHOO!ショピング】でコチラ
Autoshopユアーズ、HID・LED 光ドレ特集【楽天市場】


山根軍団 団長スカイライン リアバンパー修理 FRPバンパー修理 バンパー自家塗装
関連記事




↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| 日記だよ! | 22:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ
