ブログパーツ

団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT






↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑




≫ EDIT

HCR32 リアバンパー復活!! リアバンパー修理

腰が痛いぞ~~団長です!( ̄ー ̄)ニヤリッ

マジで腰がヤバシ!!(ーー;)

リアバンパーを塗ったので車に取り付けしたいよね~

車庫の中に置いておくと邪魔なので(゜×゜*)プッ

スカイラインに取り付けしたいけど・・・

スカイラインを見てみると・・・

パテ作業の末、真っ白くなってる(゜×゜*)プッ

上部分だけが~白いw

風が吹くと・・・ご近所さんに大迷惑www

HCR32 リアバンパー復活!! リアバンパー修理
HID.LED.自動車用ライト用品なら【YAHOO!ショピング】でコチラ
Autoshopユアーズ、HID・LED 光ドレ特集【楽天市場】


洗車洗車♪

水でジャバジャバ洗車~~

おぉ~~!綺麗になるね~(^O^)

楽しい楽しいwww

ホイールもゴシゴシ~~♪

HCR32 リアバンパー復活!! リアバンパー修理
探してる【ホイール】がきっと見つかる!【ヤフオク】はコチラ
ドリフトにお勧めのタイヤ一覧はコチラ


洗車後に拭きあげてフロントフェンダーを見てみると・・・

あぁ~~タイヤカスがついて黒くなってる!

( ̄ー ̄)ニヤリッ

昔ならほったらかしでしたが・・・

HCR32 リアバンパー復活!! リアバンパー修理
ワイドトレッドスペーサーを【YAHOO!ショッピング】で探すならコチラ
ワイドトレッドスペーサーを【楽天市場】で探すならコチラ


気になったので・・・

コンパウンドでゴシゴシ♪

コレだけで綺麗になるのに・・・

めんどくさいから・・・昔はよくほったらかしにしてましたがwww

単純にリアバンパーが綺麗になったから回りも綺麗にしたいだけなんだけどね(゜×゜*)プッ

HCR32 リアバンパー復活!! リアバンパー修理
タイヤ通販の終着駅 AUTOWAY
パーツショップWAVE楽天市場店なら【送料、代引き手数料無料商品が多数!】


車も綺麗になった♪

綺麗になると気持ちいいね♪

コレがいつまで持つのか・・・w

すでにちょっとづつ・・・

傷もつれになってるけど(゜×゜*)プッ

気にしない気にしない~~♪

細かい所はきにしない(゜×゜*)プッ

HCR32 リアバンパー復活!! リアバンパー修理
ケンダ KENDA KR20を探すならコチラ【ヤフオク!】 【YAHOO!ショピング】 【楽天市場】
ATR SPORT2を探すならコチラ【オートウェイ】【ヤフオク!】【YAHOO!ショピング】【楽天市場】


後はリアバンパーを取り付けして~完成!!

スカイライン復活!!

昔は平気で割れたバンパーつけて走ってたけど・・・

さすがに割れたバンパーをそのままで走るのは恥ずかしくなってきたwww

けどね~~がんばって直したけど・・・

今度は割るんでしょうね~~( ̄ー ̄)ニヤリッ

また、かっこよくバンパー吹き飛ばしてきますよ!( ̄ー ̄)ニヤリッ

とりあえずリアバンパー復活!!

HCR32 リアバンパー復活!! リアバンパー修理
カーパーツ探しなら【ヤフオク】で決まり!コチラ
カー用品通販ならYahoo!ショッピングで!コチラ


こっち側からも~~パシャッと!(^O^)
HCR32 リアバンパー復活!! リアバンパー修理
HIDを【YAHOO!ショッピング】で探すならコチラ
HIDを【楽天市場】で探すならコチラ


真後ろからパシャ!!(^O^)
HCR32 リアバンパー復活!! リアバンパー修理
【激安タイヤを探すなら】セレクションパーツ 【YAHOO!店】 【楽天市場店】
【激安タイヤを探すなら】エムオートギャラリー 【YAHOO!店】 【楽天市場店】


山根軍団 団長スカイラインHCR32 リアバンパー修理 HCR32ドリフト リアバンパー修理 FRP補修
関連記事




↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| 日記だよ! | 21:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ
