ブログパーツ

団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

HCR32 フロントタイヤローテーションだ!!

最近・・・がんばって作業してるのでスカイラインのネタばっかりだね~~www

だんだんつまんなくなってきたでしょ~~w

ま~皆さんそう言わず団長ブログに付き合ってね(゜×゜*)プッ

今日は、フロントタイヤのローテンション祭り!

今の仕様でフロントのキャンバーが5度くらいついてますが、意外と走ってる時にロックしないのでタイヤの減り方は綺麗ですね。

フロントのトーもトータル10ミリアウトにしてる割には綺麗に使えてる!

ドリフト後にチェックしてみるとちゃんとタイヤ全体使ってるしねd(⌒ー⌒) グッ!!

けど~やっぱりか片減りするのでローテーションはしないとね♪

HCR32 フロントタイヤローテーションだ!!
【激安タイヤを探すなら】セレクションパーツ 【YAHOO!店】 【楽天市場店】
【激安タイヤを探すなら】エムオートギャラリー 【YAHOO!店】 【楽天市場店】


タイヤ交換といえば!!

最近、得意の手組みですが・・・

さすがにフロントタイヤは手組みは嫌です!(゜×゜*)プッ

なので~いつもお世話になってるGSに行ってタイヤ交換してもらいます!

手際もよくて、何よりタイヤ交換してくれるからね~www

助かります♪♪

先輩の所・・・最近店じまいが早いので・・・w

コレ見てると・・・自分でやる手組みがバカバカしくなってくる!(゜×゜*)プッ

文明の力は凄いね~w

しかし、フェデラルRS-Rは硬いの??

サイドが硬いの??

チェンジャーでもタイヤを外してるとピキピキ切れそうな音がするんですけど~www

HCR32 フロントタイヤローテーションだ!!
フェデラルRS-Rを探すならコチラ【ヤフオク!】 【YAHOO!ショピング】 【楽天市場】


あっさり終わるし、ホイール傷つかないしねwww

あっと言う合間にタイヤ交換が終わり~

私はべらべらおしゃべり!(^O^)

次は~バランス♪

フロントタイヤはバランス取らないとね♪

自走移動なので高速でハンドルがプルプルなる事が許せないので・・・www

バランスも取ってもらって作業は終了♪

料金も支払って~まいどあり~~♪

タイヤチェンジャー欲しい~www

HCR32 フロントタイヤローテーションだ!!
輸入タイヤ直販店 オートウェイ
タイヤを【楽天市場】で探すならコチラ
タイヤを【ヤフオフ】で探すならコチラ
タイヤを【YAHOO!ショッピング】で探すならコチラ


フェデラルRSR 山根軍団 団長スカイライン タイヤ手組み ドリフトタイヤ フェデラルタイヤ
関連記事




↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| 日記だよ! | 21:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ