ブログパーツ

団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

HCR32 リア用 245-40-17KENDA ケンダをまたまた手組み!!

走りに行くつもりで・・・

ケンダを購入してた団長です。。。

最近ね、ドリフトがまた楽しいのよ!!w

なので走りに行こうとケンダを買って準備してたんだけどね。。。

走りにいけなくなったんですよ・・・残念。。。

ですが・・・タイヤは新品があるので。。。

いつでも走りに行ける様に組み込みはしておこう!( ̄ー ̄)ニヤリッ

はい!!!手組みです!(゜×゜*)プッ

HCR32 リア用 245-40-17KENDA ケンダをまたまた手組み!!
探してる【ホイール】がきっと見つかる!【ヤフオク】はコチラ
輸入タイヤ直販店 オートウェイ


もうね~最近ホントになれちゃって・・・手組みがwww

手際よくなりすぎてきた!w

今回は潤滑剤のCRCをビートに塗って組み込みして遊んでみる。。。

まずは~~上記の写真の状態から~~

思いっきりタイヤを重る~~~!!!!

すると・・・スポッ!(゜×゜*)プッ

あっさり入ったよん♪♪

HCR32 リア用 245-40-17KENDA ケンダをまたまた手組み!!
激安タイヤを探すならセレクションパーツ 【YAHOO!ショッピング】 【楽天市場店】
激安タイヤを探すならエムオートギャラリー 【YAHOO!ショッピング】 【楽天市場店】


次は、ホイールに傷が入ることなど気にしない~~

リムに直接タイヤレバー差し込んでコジコジ攻撃!

ちゃんとビートを足で思って落としながらグリグリねじ込んでいく~~♪

やっぱり、ケンダは手組みしやすいな~

さらにP1がいい!!www

慣れてきてあっさり組み込みが出来るようになってきた・・・(^-^;

HCR32 リア用 245-40-17KENDA ケンダをまたまた手組み!!
フェデラルRS-Rを探すならコチラ【ヤフオク!】 【YAHOO!ショピング】 【楽天市場】
ジョイロードRX6を探すならコチラ【ヤフオク!】【YAHOO!ショピング】【楽天市場】


ま~慌てることも無い・・・

走りに行かないんだから・・・www

休憩しながら2本を組み込み♪

コレでいつでも走りにいける準備完了!( ̄ー ̄)ニヤリッ

いつ走りに行こうかな~~( ̄ー ̄)ニヤリッ

HCR32 リア用 245-40-17KENDA ケンダをまたまた手組み!!
KENDAを探すならタイヤ激安王 【YAHOO!ショッピング】【楽天市場店】
ケンダ KENDA KR20を探すならコチラ【ヤフオク!】 【YAHOO!ショピング】 【楽天市場】


KENDA ケンダ タイヤ手組み ドリフトタイヤ ドリフトタイヤ手組み タイヤ手組み方法
関連記事




↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| 日記だよ! | 22:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ