団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

HCR32 水温油温対策の結果!?w

これから暑い夏。。。

熱い夏!?w

すでの私はバテ気味ですが~~www

暑いの苦手なんですよ!!!(-_-メ)

車も~暑いのは苦手!?www

ちょっと前に水温油温対策で色々作業して、先日徳島カートランドに走りに行って様子を見てみました。

サーキットに行くまでは今までと変わりなく・・・www

けど、水温の方が下がり気味だったかな?

普通に走ってる時の温度上昇するとやばいっしょ!w

今回、徳島カートランドに行った時の気温は28度くらい。

湿度は・・・めちゃくちゃ蒸し暑かったと言う、団長の人間体感での適当な気温と湿度調べwww

オイルクーラーのコアを囲って風を逃がさない効果はどうなのか。。。

HCR32 水温油温対策の結果!?w
クーリングパーツ【ラジエター関連】の事ならコチラ
クーリングパーツ【オイルクーラー関連】の事ならコチラ


走って~走って~~

アクセル全開♪

普通に~追加メーターなどは見ることも無く・・・

全開で走る私(゜×゜*)プッ

走ってると面白くなって。。。

HCR32 水温油温対策の結果!?w
カーパーツ探しなら【ヤフオク】で決まり!コチラ
カー用品通販ならYahoo!ショッピングで!コチラ


いつまで走ってるんだ!?w

大丈夫か??

結構踏んで、長時間走ってるけど・・・w

ま~走ることが面白くって。。。

水温油温など無視!?www

HCR32 水温油温対策の結果!?w
【激安タイヤを探すなら】セレクションパーツ 【YAHOO!店】 【楽天市場店】
【激安タイヤを探すなら】エムオートギャラリー 【YAHOO!店】 【楽天市場店】


運転してる本人がオーバーヒート!?w

ピットに戻り、メーターを見てみると。。。

ありゃ~~水温、油温あがりまくってる!www

おい~~~!!!www

水温110度オーバーw

油温120度。。。。

2014年6月 徳島カートランド ドリフト走行会に参加
欲しいものが見つかるヤフオク!自動車パーツカタログはコチラ!
冷却系パーツを楽天市場で探すならコチラ


これ、私からするとそれほどびっくりしないのですが。

コース内をうろうろしてるとすぐに温度は下がるので・・・www

今までは水温上昇の前に油温が130度まで上昇してました。

だから、油温が先上がって水温上昇する前にクーリングって感じでしたが。

走ってて相当無理掛けてるな~と思いながらちょくちょくメーターを見てましたが、今までと比べると油温の上昇スピードは明らかに遅くなった。

さらにこの油温120度から上昇しなかったんですよね。

と言う事はオイルクーラーが冷え始めたっぽい。

今までは、水温100度、油温130度とかざらでしたからね・・・・

真夏になるともっと上昇するんでしょうけど・・・

その前に車の中に居る運転手がオーバーヒートするわ!!w

こんな水温、油温今頃気にしてますが今まで何も対策せずに走ってトラブル無いからこれでいいんじゃね??www

オイルクーラーやラジエタなど囲ってあげると意外と効果あるんですねwww

ヘルメット水冷にしたくらいだけどwwww

j先日、ブログへのコメントでオイルクーラーの設置で色々アドバイスを頂いたので今度試してみます( ̄ー ̄)ニヤリッ



スカイライン温度対策 水温対策 油温対策 オーバーヒート 山根軍団 HCR32水温油温 オイルクーラー
関連記事




↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| 日記だよ! | 16:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ