ブログパーツ

団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

この間の徳島カートランドの動画編集中

今日は色々びっくりする事があった!!

すんげーなー

こんな日にこんな事あるんだ~的な!

この事はまた後日にでも( ̄ー ̄)ニヤリッ

ま~明日が重要な日なので。。。(^○^)

それはいいとして、今日はパソコンの前に座ってオタクしてます。

走りに行った後の恒例の~~~動画ですよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

今回は~走行会に参加してた彼ら達の動画も~~♪

ただいま編集中です♪

彼らも楽しみにしてるみたいだしwww

この間の徳島カートランドの動画編集中
動画編集ソフト楽天市場で探すならコチラ
動画編集ソフトYahoo!ショッピングで探すならコチラ


私の事は知らなくても・・・「あのスカイラインってYouTubeにアップしてる人じゃね?」的な感じで覚えられてる私。。。

まさにネットアイドル状態!?www

へたくそな私でも~ネットにアップする時はいい走りしかアップしないのでwww

私が走ってるのを間近で見ると。。。。

????????

ってなる!?wwww

この間の徳島カートランドの動画編集中
激安タイヤを探すならエムオートギャラリー 【YAHOO!ショッピング】 【楽天市場店】
KENDAを探すならタイヤ激安王 【YAHOO!ショッピング】【楽天市場店】


徳島カートランド 動画編集 ドリフト動画編集 動画編集ソフト 山根軍団 HCR32 ドリフト映像
関連記事





↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| 日記だよ! | 22:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ